« お誕生会 | トップページ | いとこ »

2007年2月 9日 (金)

防寒足カバー & 公園

070209_1

SAEちゃんにずうずうしくお願いした「防寒足カバー」。足が左右自由に動くのがいい♪靴は脱いでカバーをつける事に。いつもありがとう、SAEちゃん☆TAROが再確認するように「みゅうはいいお友達持ってるね」だって(^m^)

NAOちゃん&ひーちゃんのホームグラウンドの公園に。久しぶりの公園にあちは嬉しい様子。お昼をNAOちゃん邸にて頂き、お話タイム☆子供達は最初少し戸惑うものの、一緒に遊ぶ。あちは自分より色々できるひーちゃんをライバル視している様子(^_^;)同性同年齢だとこういうこともあるのかと新発見。沢山遊んでもらって、あちが伸びていってくれればいいなぁ~☆NAOちゃんからはトイレトレーニング用グッズを伝授してもらう☆早速今日からグッズ用意しようっと♪

|

« お誕生会 | トップページ | いとこ »

コメント

そうか!靴を脱がないといけないね~(^^;
ちょっと大きくない?と思ったけど
なんかちょうど良さそうに見えるね。
シートベルト?もつけるからずれなさそうねー

投稿: SAE | 2007年2月 9日 (金) 20:45

大きさ、丁度よいよ~っ♪
靴を履けるようなすっぽり型だと、足が動かせなくて嫌がると思うんだ~。そう思うと、こっちの形で正解だよ☆
横のゴムも、シートベルト取ったあとにすっぽり抜けるから重要だったよ♪これで下山時にも寒くないだろうし、防寒対策はパッチリだわ(^m^)本当にありがとう~~!
ちなみに、TAROのセリフは「ゆきやこんこ」をもぐもぐしながらだったよ(^-^;)これ、美味しい~☆☆

投稿: みゅう | 2007年2月 9日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 | トップページ | いとこ »