« 幼稚園 & お節句 | トップページ | レーズンパン »

2007年2月27日 (火)

英語サークル & ホテルブレッド

072227__1

余力があったので、サークルから帰宅後、パン作り♪出来上がりの時間とあちのお風呂の時間がバッティングしたのだが、「パン~」との叫びにより、お風呂は後回し(^-^;)

サークルは、今回初参加のMusic&Movementクラス。歌とダンスがメインのため、必然的に「ママと一緒に」が多く、あちも楽しい様子。元々Basicより短時間、更に本日は時間短縮だったため、あっという間。しかし、あちは「さよならの歌」ではノリノリ状態で、大好きな先生にタッチしにいく。沢山遊んだという充実感があったのかも。天気がよかったので、サークル終了後は近くの運動公園であちとお弁当&公園遊び。こういう時間も大切にしたいな。

|

« 幼稚園 & お節句 | トップページ | レーズンパン »

コメント

うーん、ホカホカと美味しそう!なんて上手なの!
昨日は天気もよかったし、運動公園日和だったものね。

それにしても、あちちゃん、Jillさんと楽しそうに
タッチしてたよね!ちょっとずつ慣れてきたかな?
こうやって前から見てると、それぞれのお子さんの成長が
よく見られて幸せな気持ちになります・・・

ところで、みゅうちゃん、遊びましょうよ!
レッスン後でも、それ以外でもOKよ。
昔話に花を咲かせましょー。

投稿: yuka | 2007年2月28日 (水) 13:14

あちの様子に気づいててありがとう☆
yukaちゃんの温かい気配りがわかる~っ!!
サークルに人が集まるのがわかる気がするよ!
ABCは英語以外にも目が向けられてて、とても気に入っているよ♪
そういえば、yosshonは少しご機嫌斜めだったかな?
朝からだし、時間もゆとりなかったから、疲れちゃったかな?

あちはバースディイベントをやってもらって、「特別感」があったみたいで、その時担当だったjill先生がお気に入り(^m^)
毎回のお菓子も、jillさんにもらっていると思っているみたい。
お子さんも意識してるみたいで、いい刺激になってるよ。

ホント、遊びましょう!
今月も公民館の日がヨガなので、yukaちゃんがあいてる日があれば、ぜひ教えて!!
今のとこサークル以外の火、木なら大丈夫な日が多いよ~っ♪

投稿: みゅう | 2007年2月28日 (水) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園 & お節句 | トップページ | レーズンパン »