« ホテルブレッド | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ »

2007年2月 6日 (火)

Labo Day & ハイジの白パン

070206_

1つだけ成形を変えてみる(^m^)

水飴といえば、白パン。普段はきび砂糖のところを今回は普通の砂糖を使うほど、気をつかってみたのに、焼色がほんのりついてしまう~(T_T)焼きたてはふわふわで、触るとへこんでしまうほど(向かって左のパンがそう)。確かにレシピの焼成温度が高いなぁ、と思ったのだけど…。近いうち温度を低くしてリベンジしてみようっと。

nan君&あちの鼻水、hina君の咳で、みんなの体調がイマイチだったラボ。それでも「The Alle-Alle-O」ではみんな大はしゃぎ☆「In A Cottage In A Wood」はあちのお気に入りで、ウサギのぬいぐるみを離さず(^_^;)お昼をMIWAさん邸で頂いた後、まっすぐ帰宅予定だったが、あちの希望で公園に少しだけ立ち寄る。もう少し暖かくなったら(といっても今日も暖かかったけど)園庭開放を復活しようかな。

|

« ホテルブレッド | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ »

コメント

最近は鼻水なんですかね~
家も鼻水が出ています。
それにしてもまた美味しそうな♪
写真を見ていると食べたくて仕方ない。
子供の英語やランチ 公園に行ったりしているのに
良く時間がありますね。
時間を有効に使う人なんだなって感心しています。
それにしてもパンに水飴をいれるんですね。
知らなかった。

投稿: ぷーまま | 2007年2月 8日 (木) 23:50

水飴は、焼き色をつけないためらしいのですが…(苦笑)
やっぱり鼻水ですか??
薬もらって、飲んでるときは治まっているのですが、
薬きれると咳がでてきて(T_T)
寝れないのがかわいそうですよね。
きっと、みんな同じ風邪かな??
12日のセールまでには完治したいなぁ、と
思っているですけどねっ(楽しみにしています♪)
時間、作っているようですが、疲れがたまって、時々子供の寝かしつけと一緒に爆睡しちゃいますよ。
実は寝るのが一番好きかも…。

投稿: みゅう | 2007年2月 9日 (金) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルブレッド | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ »