« ココアシフォン | トップページ | ライ麦ぱん »

2007年2月18日 (日)

ゴルゴンゾーラ

070218

風邪から復帰後の一作。

あちの風邪をワタシがもらい、3日間寝込む(-_-;)TAROは仕事が忙しく、平日は二人でぐったり。しかし、土曜日に、TARO&あちコンビで病院やTARO実家に行ったりとあちの世話をしてくれ、ワタシはゆっくり休養。そのおかげもあり、本日どうにか復活。あちは元気なものの、夜になると熱がでる。さらに、昼間もわがままが目立ち、手を焼くことが多々あり。早く全快してほしいなぁ。

まだ鼻が詰まっているワタシは、残念ながらゴルゴンゾーラの風味を味わうことができず(T_T)TARO曰く「チーズが好きな人向きのパスタ」だが、「ペンネが美味しい♪」とのこと。ペンネを使用した他のパスタをそのうち作ってみようっと。

|

« ココアシフォン | トップページ | ライ麦ぱん »

コメント

まあ具合が悪いのによくもこんな手の込んだ料理を・・・
えらいですね。
それにしても御主人えらいですね。 うちの旦那にも教えないと!!! 愛されているんですね♪
そうそうゴルゴンゾーラってペンネにものすごく合うんですよね。私も大好き♪
 こんな料理を食べられる御主人がうらやましい・・・・
早く風邪を治してくださいね。
あちちゃんも・・・・・お大事に。

投稿: ぷーまま | 2007年2月19日 (月) 20:09

ぷーままさん、こんにちは☆
おかげさまで風邪、よくなりました~(^▽^)♪
ワタシの目標が「目指せ、パパっ子」で、あちが思い通りに育ってくれ(笑)、風邪とはいえ、二人一緒に行動するのも楽しかったようです。
娘に弱いTAROなので、愛されているのは、断然あちです(爆)

ワタシもゴルゴンゾーラ、好きなのですが、
TAROはチーズ大好き、という訳でもないので、重かったそうです(^_^;)
「これって、チーズだけだよねぇぇ」と
何回もつぶやいていたし…。
手が込んでいるように見えますが、チーズと生クリームがあればカンタン♪
豪華に見えるカンタン料理ってスキです(^m^)

投稿: みゅう | 2007年2月20日 (火) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココアシフォン | トップページ | ライ麦ぱん »