« 英語サークル | トップページ | 幼稚園 & お節句 »

2007年2月23日 (金)

Labo Day

070223_1

ハイテンションで遊んだせいか、昼食後早々にお昼寝。最近、お昼寝が多い。

MIWAさんが、帰省から帰宅後の翌日に、ラボレッスン。帰宅後早々に申し訳ないなぁと思いつつ。快くレッスンしてくれて、ありがとう。あちはこのレッスンが待ち遠しかったらしく、「はよー、はよー(Hello)」と朝からウキウキ。そのせいか、普段はあまり乗り気を見せないお話にも食いつく。nan君との共同作業をみせたり、レッスンに集中。さよならの挨拶はnan君もあちもしたくない様子で、その直前にやっていた「RAIN RAIN GO TO SPAIN」の小道具で遊びだす。やっぱり楽しいのが一番☆

|

« 英語サークル | トップページ | 幼稚園 & お節句 »

コメント

子供って本当にすごいパワーがありますよね。
そして・好きなことはなおさら。でもお昼寝
とっても気持ちよさそうだわ。なんだか寝顔で
癒されます。
うちは最近昼寝しないな~してほしいけど。

投稿: ぷーまま | 2007年2月26日 (月) 20:44

うちも暫くお昼寝しない時期が続きましたよ!
ここ最近、またお昼寝が復活。
ぷーままさんとこもお兄ちゃんは体力有り余っていますよね(^m^)
ラボレッスンは、あちの1つ上&下の兄弟のお友達と一緒なので、沢山刺激をうけるみたい。
それにしても…寝てるときは、本当可愛いですよね(笑)

投稿: みゅう | 2007年2月27日 (火) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語サークル | トップページ | 幼稚園 & お節句 »