« 防寒足カバー & 公園 | トップページ | サークルのセール »

2007年2月10日 (土)

いとこ

070210

ナツ姉ちゃん、カズ兄ちゃん、あち、ちーちゃんママ。TARO撮影。

ワタシの妹とおばあちゃん(あちにはひいおばあちゃん)が遊びに来る。家の中が飽きると公園に。鉄棒をナツ姉ちゃんがすると、普段は見向きもしないあちもマネっこ。ナツ姉ちゃんが大好き☆帰宅後、子供用スリッパをめぐって、ナツ姉ちゃんとカズ兄ちゃんが取りあいに。カズ兄ちゃんが「貸して」といってもナツ姉ちゃんは貸してくれない。カズ兄ちゃんはちーちゃんママに泣きつく。と、それを見ていたあちがナツ姉ちゃんの傍にいき、ごにょごにょ。すると、ナツ姉ちゃんがスリッパの片方をあちに渡し、それをあちがカズ兄ちゃんに。もう一足はナツ姉ちゃんとあちと一緒にカズ兄ちゃんに。状況を理解して、仲介に入ったあちにも驚いたが、姉弟と従妹とはいえ「子供が3人いると社会ができる」を見ることができた(^▽^)♪

|

« 防寒足カバー & 公園 | トップページ | サークルのセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防寒足カバー & 公園 | トップページ | サークルのセール »