« 幼稚園 & 恵方巻き | トップページ | カルボナーラ »

2007年2月 3日 (土)

ファミリーコンサート

070203

前から3列目がとれた♪

杉田劇場のファミリーコンサートに。TAROはコンサートに興味がないので、あちと2人で。現地であおちゃんファミリーと合流。いとこと一緒のko君にも会えた☆杉田劇場では冬祭りをやっており、会場はあちより大きい子供達で大賑わい。

マリンバ(木琴の大きいもの)や、シロフォンの優しい音色、ドラムや小太鼓の元気なリズムに、ワタシは大興奮♪遊び心が多く、マーチングバンド風の「見せる」演奏や、デッキブラシでのストンプに2人でノリノリ。会場が温かく眠たくなりながらも、あちは最後まで頑張った(^▽^)

|

« 幼稚園 & 恵方巻き | トップページ | カルボナーラ »

コメント

演奏も楽しかったけど、ワクワク楽しんで演奏している姿を見て、見ている私もワクワクしちゃった!
ストンプ、プリングルスのCMを思い出したよ。ああいうストリート系の音楽っていうのも好きなんだよねぇ(*^_^*)
杉田劇場、また行こうね!

投稿: mami | 2007年2月 4日 (日) 01:03

楽しんで演奏してたよね~っ!
「みんなでいい音楽作りましょう!」っていう言葉が印象的だったよ。
自分がやりたくなっちゃったよ~(笑)
しかし、小学校の時、田舎で鼓笛隊の時は中太鼓だったのを思い出した…小太鼓って難しいんだよねぇ(^_^;)
杉田劇場、毎回感動をくれる気がするよ~☆
また行こうねっ!しゅうさんのも、チェックしておかなきゃ(笑)

投稿: みゅう | 2007年2月 5日 (月) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園 & 恵方巻き | トップページ | カルボナーラ »