« Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ | トップページ | 防寒足カバー & 公園 »

2007年2月 8日 (木)

お誕生会

070208_01

恒例のお誕生会。今回はtomoちゃんとあち。mamiちゃん、おいしいパスタ&スープありがとう~!

8時半に集合して、近くのパン屋さんにモーニングを食べに行く。かなちゃん&mamiちゃんとは行ったことがあるものの、tomoちゃんとは初めて☆パンを好きなだけ食べれるのでみんなでお腹一杯頂く(^▽^)♪途中飽きてきた子供たちも最後のアップルパイが出てくると、しっかり食べていた(^m^)

070208_02

お昼を挟んでmamiちゃん邸にて。お昼寝、仲良くしたりとりあいしたり、みんなで家中走り回ったりと子供達は一日たっぷり遊び放題。ケーキのろうそくは、すっかり慣れて上手に消るように。いいのか悪いのか、チョコレートのプレートが大のお気に入り(-_-;)

|

« Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ | トップページ | 防寒足カバー & 公園 »

コメント

みゅうちゃんの手の込んだパスタをブログで見るにつけ、私のは簡単パスタでお恥ずかしい限りよ~(苦笑)許してね。
みゅうちゃんのサラダもゴージャスでおいしかったよ~☆
ありがとう!
久しぶりに今日はみんなでゆっくり遊べて楽しかったね!

投稿: mami | 2007年2月 8日 (木) 23:27

すごい豪華なお誕生会ですね。演出も素敵♪
本当にパンが好きなんですね。 うちは
私しかパンを食べないので・・たまに旦那が食べてくれるけど。 パスタも美味しそう・・・・・
うらやましい限りです。

そうそう私もチョコレートのプレート好きでした。
今は子供も食べないので結局私が食べています(笑)

投稿: ぷーまま | 2007年2月 8日 (木) 23:59

> mamiちゃん
 mamiちゃんの意見もあったし、載せるかどうか悩んだけど、
 しっかり載せちゃいました(^m^)
 ワタシのは「レシピを見てる」のだよ~(爆)
 手際のよいmamiちゃんがささっと作る方が断然凄い!!
 過去の私が作ってきたパスタは…恥ずかしくて言えないわっ!
 みんなで遊べて本当に楽しかったよ♪といいつつ、
 まだまだ時間が足りないくらい(笑)
 こちらこそ、本当に色々ありがとうm(_ _)m

投稿: みゅう | 2007年2月 9日 (金) 17:13

> ぷーままさん
 確かにパン、食べるのも作るのも好きです☆(笑)
 ここのパン屋さん、葉山のパン屋さんの支店で、
 モーニングは1050円でパン食べ放題なんですよ~♪
 子連れのお母さんが多いのも嬉しいです。
 我が家も、TAROはご飯党なので、ここに行くときは
 お友達と…と決めています(^m^)

 食事は一人1~2品の持ち寄りで豪華になります♪
 ワタシはABC Kidsではまだまだお友達少ないので、
 イベントで懇親会でもあるといいですねっ(笑)

 チョコレート、ぷーままさんのお子さんに与えてますか??
 早いかなと思いつつ、つい与えてしまっています(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年2月 9日 (金) 17:46

こんばんは。
ABCのミカリン(自分で書くのはずかし~)です。
素敵なお誕生会ですね!
パンの食べ放題も魅力的~♪
私もうちの娘たちもパンが大好物なんです。
一日一回以上パンを食べないと寂しいくらい。
たま~に、自分でも作ったりもするけど、
みゅうさんのはすごいですね。
パン屋さんみたい!!

そうそう、チョコレートですが、
我が家の娘たちはよく食べてますよ。
一応いまのところ虫歯もないし、太ってもいないし、
食べ過ぎなければ大丈夫じゃないかな。

投稿: ミカリン | 2007年2月10日 (土) 19:33

> ミカリンさん
 書き込みありがとうございます~っ(^▽^)/
 恥ずかしいなんて~っ、嬉しいですっ(*^-^*)

 チョコレートの件、ありがとうございます☆
 あちはあるだけ食べてしまうので、コントロールして
 あげれば大丈夫そうですね!
 虫歯も心配だったのですが、
 親が歯磨きをきちんとしてあげれば安心そうですね。
 
 女性陣はパン好きが多いですよね。
 あちもパン好きなので、1日2食がパンの日もよくあります。
 食べ放題のお店、確かSNSでも紹介されていますよ(^m^)

 ABCの1月のお誕生会でもあちは嬉しそうでしたし、
 子供は何回やってもらってもいいのでしょうね(笑)

投稿: みゅう | 2007年2月11日 (日) 09:52

うちもチョコレートはあげていますよ。
親が食べたり 友達が来たりすると「駄目」とは
いえないから。。。
その代わり 夜はきちんと歯を磨くようにしています。
あいにく 家の子はジュースを飲まないのでそれだけが
救いですが・・・・・これから虫歯が気になります。
お互い気をつけましょうね。

投稿: ぷーまま | 2007年2月12日 (月) 00:39

> ぷーままさん
 セールの際はお声かけて頂いてありがとうございました☆
 お会いできて嬉しかったです!
 お友達が増えていくのは楽しいですね(^m^)

 チョコレートの件、ありがとうございます。
 親がよくて子供はダメ、っていうの、難しいですよね。
 我が家はTAROもワタシもお菓子好きなので尚更です(^_^;)
 歯磨き、今まで以上にきちんとやっていこうと再確認できました☆ 

投稿: みゅう | 2007年2月12日 (月) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ | トップページ | 防寒足カバー & 公園 »