« Labo Day | トップページ | Happy 2nd Birthday »

2007年1月24日 (水)

Y教室 単回英語レッスン & ホテルブレッド

070114_

昨日、水飴を購入。パンレシピに水飴を使うモノがあったなぁと思い、パン焼き。先週は、お出かけ&風邪でパン焼きが出来ず(T_T)久しぶりに焼くと、やっぱり楽しい☆

TAROとワタシが好きなコーヒー店にクロックムッシュがあるのだが、それが我が家でブームになっている。その後、食パンを購入してみて作ったが、あちはあまり食べず(^_^;)ということで、久しぶりに2斤、手捏で☆焼きたてをあちと2人で。さくっとした仕上がりに♪後はホットサンドメーカーがあればいいのだけど、購入は未定。

単回英語レッスンは大荒れ。最初から機嫌の悪い子、だんだん親のいうことを聞かない子。周りの雰囲気にあちは「超抱っこ」モードに(-_-;)そんな中、手をかえて根気よく進めてくれる先生に感謝。最後の「Today's feeling」にお母さん方は「Mad!」の嵐だったが(^_^;)まだまだ1歳半~2歳半の子供。こんな日もあって当たり前。

|

« Labo Day | トップページ | Happy 2nd Birthday »

コメント

おいしそぅ~!ツヤツヤしてる!!!!
あちちゃん、英会話教室すごいねぇ!
今度マユに教えてもらおうかなぁ~^^。
うちもいつかバレエを習わせたいんだけど・・・--;
うーん、似合わないかしら。。。(笑)

投稿: 母tomo | 2007年1月25日 (木) 17:29

たまにはと思って、オリーブオイルで艶出ししたよ~☆
あち、来年から幼稚園だから、
英語に力入れられるのは今年だけと思って(^_^;)
マユちゃんのバレエ姿、かわいいよ~!!
あのキュートな笑顔が忘れられない…。
あちももう少し社交的になってほしいなぁぁ~(笑)

投稿: みゅう | 2007年1月25日 (木) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day | トップページ | Happy 2nd Birthday »