« Labo Day & 福袋? | トップページ | 英語サークル »

2007年1月17日 (水)

Y教室 単回英語レッスン & アーリオ オーリオ

070117

スーパーのこども広場で。初めて1人で登頂、頑張った\(^o^)/

「雨だけど、Y教室、行く?行かない?」と聞くと「行く~」との返事。子供に雨は関係ないらしい。お休みの方も多いかな?と思いつつ教室へ。意外にも、今までで最高の人数、8人集合!女の子はあち1人だったものの、みんなで元気にレッスン。あちも先週とはちがい慣れた様子で、無難にこなす。

070117_02

パスタにハマった我が家。その後コストコにて、お買い得のパスタ本をTAROがゲットし、「これ全部作って」と本の贈呈を受ける。その本人、TAROは風邪で食欲がなく、今朝「パスタだったら食べれるかも」といい残し出社。夕食は、レシピ本最初のパスタに。唐辛子とにんにくのパスタって、他の呼び方あったよなぁ、と思いつつ、レシピ通りの名前をタイトルをつけてみる(^_^;)

|

« Labo Day & 福袋? | トップページ | 英語サークル »

コメント

ペペロンチーノ?アラビアータ?(笑)
いつ見てもおいしそうだね。さすが!

投稿: mami | 2007年1月20日 (土) 23:25

お返事遅くなってごめんね~っ、ずっと早寝してたよ(^_^;)
そうそう、ぺペロンチーノ!!(笑)
あれ、アラビアータもにんにく&唐辛子だっけ??
なんだか、改めてパスタっていうのもどうかと思うけど、
これはこれで楽しいかも~(^m^)
パスタマシーン購入にむけて頑張って沢山つくろうかなぁぁ、と(笑)

投稿: みゅう | 2007年1月22日 (月) 14:07

すごいー!あちちゃんは一人で登れるんだね!
マユはまだできず・・・以前トライしてたけど(笑)

投稿: 母tomo | 2007年1月22日 (月) 17:19

マユちゃん、トライしたなんて、すごーい!!
あちは未だに滑り台も自分からは行かないよ(^_^;)
どうやら母親似で運動は苦手らしく…(笑)
そんなあちが登ったので、ワタシも嬉しかったわ(^m^)
今から、「クライミングするんだよ~」って言ってるせいかもぉ(笑)

投稿: みゅう | 2007年1月23日 (火) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day & 福袋? | トップページ | 英語サークル »