« 黒豆ぱん | トップページ | Labo Day & フルーツタルト »

2007年1月10日 (水)

Y教室 単回英語レッスン

070110

1ヵ月ぶりのY教室の英語レッスン。あちは、去年の最後のレッスンではすっかり慣れていたのに、もじもじあちに戻ってしまう(T_T)レッスンが終わって「楽しかった?」と聞くと「うん」といい、習った歌を楽しそうに歌っているので、場所に慣れる時間が必要かも。

この公園も1ヵ月ぶり。日常が戻ってきたと実感。去年と変わったのは、ベビーカーとデジカメ。悩んでいたバギーを購入し、使いやすさを改めて実感☆コンパクトデジカメは、ちょっとしたお出かけ用に必須だからとTAROがプレゼントしてくれたもの。今持っている携帯や、一眼レフにない機能、28ミリが嬉しい(^▽^)♪うーん、一眼レフの28ミリが欲しくなっちゃうなぁぁ(^m^)

|

« 黒豆ぱん | トップページ | Labo Day & フルーツタルト »

コメント

初コメ!笑。
デジカメいいなぁ~!
私も欲しいな!と思っていたの!今度見せてね~♪
うちのばかでかいデジカメ、
子供連れて持って歩くには重労働?で・・・笑。
バギー!マミチャンと同じマク○ーレンのかなっ!?
うちもまたバギー使い始めてます。
乗ってくれて寝てくれると楽だよねぇ(しみじみ、笑)
洋服、ありがとうね!頂いてすぐに、マユが気に入り、
来て室内をうろうろしていました(笑)
また何かあったらよろしくです~^^。

投稿: 母tomo | 2007年1月11日 (木) 09:54

28ミリって?(^^;
ベビーカーって買い換えるものだとは!
えぇ。「乳母車」の人ですから…
未知の世界がまだまだたくさんあるなぁ(笑)

投稿: SAE | 2007年1月11日 (木) 17:18

> tomoちゃん
 きゃっ、バカでかいデジカメなんて~っ、超ステキな
 一眼レフじゃな~い♪♪
 確かに一眼レフをちょっとお出かけには大変なんだよねぇ。
 今まで携帯で撮っていたけど、やっぱり物足りなくて。
 さり気ない動作とか、ビデオにおさめられるのがいいよ(^▽^)
 バギーは、そう、mamiちゃんと同じメーカー!
 まねっこしちゃった(^-^)
 他のも見たけど、これが1番我が家の求めていたものだったので…。
 さすがtomoちゃん、後ろ姿だけでメーカーをいいあてるとは(^m^)
 お洋服、少しでごめんねぇぇ(-人-)
 マユちゃん、気に入ってもらえてよかったぁぁ。
 保育園でめいっぱい着替えしてもらるといいねっ☆

投稿: みゅう | 2007年1月11日 (木) 21:21

> SAEちゃん
 乳母車…妹はおむつをおしめっていってたよ(現役なのに…)
 なければないでいいものなんだよ~。
 けど、こっちの方が、小回りがきくんだよね。
 最初は買わないつもりだったのだけど、
 お友達のラクそうなの見てたら欲しくなってしまって(^_^;)

 28ミリは、標準で売ってる35ミリより広角で撮影できるのよ。
 SAEちゃん、北海道行ってから特に、
 「もっとカメラに風景がおさまればいいのに~」って
 思うことあるでしょ~。
 それを多少解決してくれるんだよ☆
 最近のコンパクトデジカメは28ミリが出てきて、
 更に安くなってきているから今が買い時らしいよ♪
 (TARO談)
  ↑信用できないって??(笑)

投稿: みゅう | 2007年1月11日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒豆ぱん | トップページ | Labo Day & フルーツタルト »