« 親子英語クラブ | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & アーリオ オーリオ »

2007年1月16日 (火)

Labo Day & 福袋?

070116_01

SAEちゃんからの定期便。1月ということもあり、sachippueちゃん曰く「福袋」(^m^)あちは大好物のケーキとドーナツに大満足☆ワタシはあちのお洋服&自分のお洋服&ポーチ等々を頂き嬉しい限り(^▽^)いつもありがとう、SAEちゃん♪

070116_02

あちが大興奮のドーナツとケーキ。細かい作業にカンドー&感謝!!

昨夜、発熱したあち。朝には平熱に下がるが、機嫌がよろしくない。「ラボ行く?お医者さん行く?」の問いかけに、「はーよっ(Hello、ラボのこと)、い、く、の!」と大騒ぎ(-_-;)ラボレッスン後に病院に連れて行くことに。とはいえ、レッスン中もご機嫌はイマイチ。抱っこをせがんだり、意思が通らずぐずって泣いたり、普段はあまりしない行動が多い(-_-;;)nan君、hina君はご機嫌なのに~っ(>_<)それでも、挨拶の歌、「Hello」と「Goodabye」では皆で手をつないでサークルを作って歌ったり、興味があると集中したり。子供達の進歩は手にとるようにわかる。

レッスン終了後、早々においとまして、病院に滑り込み。ただの風邪とのこと。高熱の度に「突発か?」と思ったものの、あちは突発性発疹はしないで済みそう。「実は突発は既にやってて、うちらが気付かなかっただけじゃない?」とTAROは言っているのだが、まさかねぇぇぇ…。

|

« 親子英語クラブ | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & アーリオ オーリオ »

コメント

わーい。早速ブログにのせてくれてありがとう☆
ドーナッツうけたかしら(*^-^*)
あーでもないこーでもないと試行錯誤してたので
中の穴の大きさが不揃いなのだ。
フレンチクルーラーは納得いかーん(ーー;)
でもそれが限界でした。

投稿: SAE | 2007年1月16日 (火) 17:01

可愛い~。私はケーキがお気に入りかも♪
えみが「欲しい~!!」って叫んでますよ(笑)
お主は何歳じゃっ(笑)

投稿: sachippue | 2007年1月16日 (火) 20:57

> SAEちゃん
 ドーナツ、知ってるのに「こえは?(これは?)」と
 「あっちゃんのっ!」を繰り返していた(笑)
 相当嬉しかったみたいよ。
 ステキなお誕生日プレゼントになったわぁ☆
 本当はママが作ってあげなきゃいけないような…(^_^;)と
 思いつつ、SAEちゃんもママみたいなもんだからよしとしようと、
 1人で納得しているよ(^_^;;)
 いつも本当にありがとう♪♪
 
 

投稿: みゅう | 2007年1月16日 (火) 21:29

> sachippueちゃん
 あちはケーキのいちごをもぎろうとしていたので(^_^;)
 思わず「やめて~っ」と言ってしまったワタシ。
 えみちゃんの気持ち、わかるような気がするわっ。
 作業が大変そうだけど、作るのももらうのも癖になりそうな
 くらい可愛いよっ!!
 えみちゃん、とりあえずもう少ししたら見においでっ!!
 待っているよ~っ!!

 

投稿: みゅう | 2007年1月16日 (火) 21:33

すごいーすごいーっ!素敵なドーナツ!!みゅうさんは素晴らしいお友達をお持ちだわ~。私の手作り使い捨ておもちゃ」とは格が違うわ・・・(尊敬)お友達と面識はないけれど感動して思わずコメントしてしまいました^^;
あちちゃんの風邪もたいしたことなくて良かったね♪

投稿: MIWA | 2007年1月17日 (水) 14:23

> MIWAさん
 あちのご心配、ありがとう~っ。
 そしてSAEちゃんへの賞賛もっ(^m^)
 SAEちゃん、ホントに何でも上手にこなすのよ☆
 料理にヘンにうるさいTAROも「SAEちゃんの作るものなら
 間違いない」と太鼓判を押すほど。
 手作りが苦手なワタシからすれば、MIWAさんもSAEちゃんも
 スゴイ~っ!!の一言だったりして…(-_-;)
 実はSAEちゃんには英語関連のものも、作ってもらおうと画策中(笑)
 そのうちお目見えできると思いますぅぅ♪

投稿: みゅう | 2007年1月17日 (水) 15:46

ケーキにドーナツかわいくて美味しそう!
感激しました☆
クッキーはちくちく縫ってみたけれど、
ドーナツも絶対作ってみたいと思っていたところ。
ぜひぜひ今度みせてください。

あちちゃん、風邪なおったかな?
来週はぜひまた遊んでね。

投稿: NAO | 2007年1月18日 (木) 23:04

> NAOさん
 クッキー作ったなんて、スゴい!!
 裁縫が苦手な私はお友達に頼んでばかり(^_^;)
 子供が沢山遊んでくれて、愛情のこもったおもちゃって
 本当にステキですよねっ☆☆
 ぜひ今度見に来て~(^-^)♪
 そしてNAOさんのクッキー見てみたいっ!!

 沢山遊ばせたいのに、なかなか難しいよね~っ(>_<)
 子供を遊ばせたい&ワタシのダイエットを兼ねてヨガをどうしようか検討中なの~。
 ひーちゃん、はるちゃんに会える機会増えると嬉しいしねっ♪♪
 けど、ワタシの体力が続くかどうか…(^_^;)
 
 

投稿: みゅう | 2007年1月20日 (土) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子英語クラブ | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & アーリオ オーリオ »