« なぎさグランド | トップページ | 親子英語クラブ »

2007年1月13日 (土)

上大岡

071113

スタバの子供用ミルク。ビールを飲んだ後みたい(^m^)

TAROは電気店、ワタシは本屋。あちは美味しいホットミルク。みんなが満足出来る場所、上大岡に。夕食にパスタを頂く。TAROはペスカトーレ、あちはミートソース、ワタシは生パスタのゴルゴンゾーラ。皆大満足☆ペスカトーレは久しぶり、生パスタとチーズがサイコー!ミートソースはよく作るのだが、酸味が子供でも食べれる絶妙さ。TAROの茹でるアルデンテが大好物なので、「パスタは我が家で!」と思っていたのだが、更に美味しく頂くには、ソースと生パスタの勉強が必要かもっ!…ソースのレシピにパスタマシーン!?…ハマる物が1つ増えそうな風がびゅうびゅうふいている(-_-;)

|

« なぎさグランド | トップページ | 親子英語クラブ »

コメント

偶然、この日は私も丸の内でゴルゴンゾーラのパスタ食べてたよ!
上大岡かあ、あんまり行ったことないなあ。
美味しいパスタ屋さん、今度教えてね。

みゅうさんはお休みの日の過ごし方も、素敵!
充実したお休みになってよかったね。

投稿: NAO | 2007年1月15日 (月) 06:43

パスタマシーン…欲しいね!!
今私もクオカで注文するたびにポチっとしてしまいそうになる(^^;
実際に使ったことがあるんだけどとっても便利よ~
パスタもいいけれど、うどんもできて
これがまた旨いってば☆
ホラ、また風が強くなってきた?ニヤリ

投稿: SAE | 2007年1月15日 (月) 11:10

> NAOさん
 ワタシこそ、丸の内を案内して欲しい~っ(>▽<)/
 皆でおでかけしても楽しそうだよね☆
 上大岡、好きなお店が多いので重宝してるのよ♪
 
 お休みの過ごし方、日曜日はゴロゴロ寝て過ごしていたのよ
 (まぁ、TAROが風邪ひいたのだけど)
 せっかくのいいお天気なのに…と思いつつ、
 掃除機をかけていました(笑)
 あちが掃除のお手伝い(?)をしてくれたのが嬉しいくらいかしら~(笑)

投稿: みゅう | 2007年1月15日 (月) 14:52

> SAEちゃん
 丁度一年くらいまえに悩んでいたのがまた復活しちゃったよ~(>_<)
 あったら、絶対使うよね~っ!!
 あちもお出かけして「何食べたい?」って聞くと、
 絶対「ちゅるちゅる」だしねぇぇ。
 この日も、あちに分け与えたら、こればっかり欲しがって、
 ゴルゴンゾーラがなくなる恐怖にかられたわっ(>0<)
 そうそう、美味しいパスタソースのレシピ本あったら、
 参考までに教えて欲しいわっ!!
 SAEちゃんに聞けば間違いないと思ってね、うふふふ(^m^)

投稿: みゅう | 2007年1月15日 (月) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぎさグランド | トップページ | 親子英語クラブ »