« いちじくぱん | トップページ | Y教室 単回英語レッスン »

2007年1月 9日 (火)

黒豆ぱん

070109_01

おせちの残り、第2弾。黒豆の使い切りで。ねじり型と丸パン。ねじりには抹茶をフィリングに。丸パンはあちのおやつを兼ねて。黒豆の水分を充分切らなかった為、柔らかめの生地で、成形に一苦労。手抜きはいけないと改めて実感(-_-;)

070109_02

焼きたてをスライスしたため、あまりキレイじゃないけど…(^_^;)

朝方、あちが嘔吐。ノロウィルスの時とは違うカンジ。起きてみると元気なので、食欲はあまりないものの、病院には行かず。LABOの初レッスンはお休み(T_T)先週からの3連休、TAROはお正月からの風邪を引きずったまま。2人とも早く本調子になりますように。

|

« いちじくぱん | トップページ | Y教室 単回英語レッスン »

コメント

相変わらず美味しそうなパンだねぇ~ 私も大きなオーブンと時間があれば色々作りたいーと思いつつ・・・当分は無理だな^^;
あちちゃんの体調悪化してないと良いけど・・
今日は残念だったけど、親子共々次回のプレイルーム楽しみにしています~♪お大事に☆

投稿: MIWA | 2007年1月 9日 (火) 18:35

時間、本当にないよねぇ。
それでもMIWAさんは沢山手作りしてると思うよ~(^▽^)
ワタシがMIWAさん目指したいくらい(^-^)♪
ご心配かけてごめんね、あちは元気みたいです。
食べすぎだったのかしら…(-_-;)
明日、宜しくお願いしますぅぅ♪

投稿: みゅう | 2007年1月10日 (水) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちじくぱん | トップページ | Y教室 単回英語レッスン »