« 英語サークル | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & ホテルブレッド »

2007年1月23日 (火)

Labo Day

070123_01

MIWAさんのセンスはいつもステキ(^▽^)♪(「Labo ○○ Party」と先生の名前が入るので、加工させて頂きました。)

今日のレッスンは見学の方2名+ママさんも一緒に。園庭などで会っている方だったので、一安心。あちはいつもより賑やかだったこともあり、ご挨拶の歌での振付けがでてこず(^_^;)更に抱っこをせがむ(-_-)しかし、さすがMIWAさん、あちが好きな「My Balloon」と「きらきら星」をレッスン内容に取り入れてくれ、あちもご機嫌に。賑やかだった分、あっという間のレッスン。今回、終了後はすぐ帰宅。次回はnan君、hina君と遊べるといいねっ♪

|

« 英語サークル | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & ホテルブレッド »

コメント

きのうは ありがとう~。いつもより早めに到着してくれたり、レッスン中もサポートしてもらったり、相変わらずの気の回しよう、助かりましたっ!体験者がいると、いつもの一対一組のレッスンと比べて みゅうさん、あちちゃんがが妙に身内に感じてしまった*^^* WELCOMEボードは、自分的にはまだまだ未完成なの~。節分近いし、例の玉いれボールで(まだあるのよー)で豆まきしようと思っていたけど時間がなくなった^^;今度できるとよいね♪次回は是非うちでお昼はさんでゆっくりしていってね~。

投稿: MIWA | 2007年1月24日 (水) 08:01

こちらこそ、あちが好きなもの選んでくれてありがとう~!
人が多いとどうしても最後になりがちなあちなので、助かったよ~っ(^▽^)
ワタシなんて、何もできず…。
hina君はマイペースで、最初は頑張ってくれたよねっ(笑)
本当、見学者が2名ともなると、テューターさんも大変だったと思います、ご苦労様!!
次回、節分に丁度いいかもね☆
そして、お弁当持参しますぅぅ(^m^)

投稿: みゅう | 2007年1月24日 (水) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語サークル | トップページ | Y教室 単回英語レッスン & ホテルブレッド »