« Labo Day & ジンジャープリン | トップページ | Labo Day & いちご大福 »

2007年1月30日 (火)

マンドリンコンサート

070130

風船の帽子をもらったのだが、大きかったみたい(^_^;)

ケアプラザにてマンドリンコンサート☆最初はピエロショー。あちは予想通りに怖がり、ワタシから離れず(-_-;)それでも風船をもらったり、握手したりは膝の上に座りつつもクリア。マンドリンはステキな音色☆曲は子供でも楽しめるものが多い選曲で、あちも少し落ち着く。…しかしピエロの再登場に固まりながら終了(^_^;)コンサート後は皆でケーキ&お茶が振舞われる。時間が押していて、ティータイムがお昼になってしまったものの、こういうイベントならいつでも参加したいなぁ~♪昼食を隣の地区センターでとり、Yちゃん&ko君とプレイルームで遊ぶ。久々、地区センターで沢山遊んだせいか、帰宅後すぐ昼寝(^m^)

|

« Labo Day & ジンジャープリン | トップページ | Labo Day & いちご大福 »

コメント

今日は親子揃って楽しかったね♪ケアプラザの人たちの心遣いも嬉しかったな~。音楽ってやっぱりいいなって思ったよ。自分もやりたくなっちゃった^m^

投稿: mami | 2007年1月30日 (火) 21:42

今週は音楽が沢山だから、楽しみも倍じゃない?
ケアプラザ、いいかもぉぉ!とワタシも思ったよ~☆
(お菓子のせいじゃないよ^m^)
室内でもっと遊べる場所って必要だよねっ。
それにしても久しぶりにゆっくり外に出たので、ワタシの方が疲れていたみたいで、帰りはボーっとしてたよ~(^_^;)
親の体力作りって必須だわ、と改めて思ったわっ(苦笑)

投稿: みゅう | 2007年1月31日 (水) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day & ジンジャープリン | トップページ | Labo Day & いちご大福 »