« ガトーショコラ | トップページ | 英語レッスン & 三つ子ぱんwithりんご酵母 »

2006年12月 6日 (水)

Y教室 単回英語レッスン & ひよこ♪コンサート

061206

ひよこコンサートにて。

午前中はY教室の単回レッスン。慣れてきたのか、今日は終始ノリノリ。歌、動作、アルファベット全てご機嫌。いつもよりお友達が多く、子供のわいわいした雰囲気がよかったらしい。あちの不機嫌が続いていたので、ワタシも一安心。

午後からmamiちゃん&koくん、かなちゃん&あおちゃんと待ち合わせし、ひよこ♪コンサートへ。クリスマススペシャルだけあって、クリスマスソングも沢山、一足先にクリスマスを楽しむ。あちはこちらでも美声&音楽に終始ノリノリ☆子供がご機嫌だとワタシも嬉しい(^▽^)コンサート終了後、本日の出演者の元歌のお姉さん&ピアノのお姉さんに写真をお願いすると、快く承諾してくれ、あちは抱っこされてパチリ☆やさしいお姉さん達にカンゲキ!!

|

« ガトーショコラ | トップページ | 英語レッスン & 三つ子ぱんwithりんご酵母 »

コメント

ひよこ♪コンサート、楽しかったねぇ!!
また行きたいと思ってます。何よりしゅうさんの歌があたたかくって私好み^m^
じーんと感動してしまった私でした。

投稿: mami | 2006年12月 6日 (水) 23:36

ワタシもまた行きたい!
アンケート、普段は書くことないのだけど、あまりの感動にメールで送ろうかと思ってるよ~(^m^)
しゅうさん、本当にファンになっちゃった!
やっぱり生の歌声の威力って凄いよねぇぇ(*^-^*)
ファミリーコンサート、みんなの予定があったら、是非行こうよ~っ☆
TAROはパスかもしれないけど…(笑)

投稿: みゅう | 2006年12月 7日 (木) 21:13

ははは。やっぱり考えることは同じね~。(笑)
私もアンケート、メールで送ったんだよー!
ひよこ♪コンサート情報を欲しいからメルマガもお願いしちゃった。
しゅうさんの歌って人柄がにじみ出ている歌声で、杉田劇場のスタッフの雰囲気もすごくよかったよね☆
ファミリーコンサート、行こう行こう!!

投稿: mami | 2006年12月 8日 (金) 23:21

なんだかmamiちゃんと暫くゆっくり話ししていない??
気分でここでお話(笑)
ピアノ担当は館長さんだったのかねぇ??
私もコンサート情報欲しいから、メルマガお願いしようかなぁ(笑)
あそこの劇場、子供も入場可の催しであれば是非行きたい場所かも♪

投稿: みゅう | 2006年12月11日 (月) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガトーショコラ | トップページ | 英語レッスン & 三つ子ぱんwithりんご酵母 »