« HARUちゃん邸 | トップページ | クリスマス会~ご近所友達と »

2006年12月23日 (土)

クリスマス会~TARO実家にて

061223

TAROお姉ちゃんのみっちゃんより頂いた本&TAROパパ、ママより頂いたおままごとセット、クリスマスケーキと一緒に。ありがとう!!

午前中は近所で餅つきがあったので、あおちゃん、ko君、nan君&hina君と合流。久々の公園ということもあり、遊びまわるあち。その間、TAROは家で大掃除☆午後より、TAROとワタシが大好きなケーキを買いに、関内までお出かけ。その際、あちはスタバデビュー♪今まで何度かスタバには行っていたが、今回、子供用メニューがあるのを発見。ホットミルクを注文。子供でもすぐ飲める温度で、あちはお気に入りの様子。一杯きちんと頂く。その後、TARO家に。クリスマスディナー後、プレゼントを頂き、ケーキ第1弾(^m^)暫く遊んだ後、ケーキ第2弾で、お腹一杯~(>▽<)遊び&家事共に、大満足♪

061223_02

TAROとワタシが大好きで毎年買っているケーキ。本来はクリスマス用にデコレーションされていない。今年はあち用にサンタさんとツリーを自分達で追加してクリスマス風に。

|

« HARUちゃん邸 | トップページ | クリスマス会~ご近所友達と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HARUちゃん邸 | トップページ | クリスマス会~ご近所友達と »