« まるぱん | トップページ | mamiちゃん邸 »

2006年12月13日 (水)

Labo 休レッスン

061213

英語単回レッスンのY教室より朝に電話が入る。朝、先生より体調不良の連絡が入り、他の先生もつかまらないので今日はお休みにして欲しいとのこと。一緒に行く予定のお友達がいたので、せっかくだからとそのお友達の家にお邪魔することに。午後からkoくん、あおちゃんと久々に会い、あちは一日遊んで満足。

明日のラボもhinaくん体調不良のためレッスンがお休み。せめてと思い、miwaさんより教えていただいてたサイトよりクリスマスの絵をダウンロード。これを見たあちは、「はよーっ、の(Helloの)」と。レッスンルームに絵が貼ってあるのを覚えていたらしい。全く興味を示していないと思っていたのに、子供はきちんと見ているものを再確認。

|

« まるぱん | トップページ | mamiちゃん邸 »

コメント

まぁっ!覚えていてくれていたなんてカンゲキ!自分の子の為だけじゃなく 毎回あちちゃんが来てくれる事で 私も楽しく飾りつけ+小物作りできます^^ありがとう♪ 部屋も徐々に賑やかにしていきます~☆

投稿: MIWA | 2006年12月15日 (金) 09:47

miwaさんの飾りつけ、ワタシもいつもワクワク&参考にさせてもらってるよ~!!
レッスンのお部屋、見習いたいくらい、ワタシの好みだし(笑)
英語以外でも子供の記憶ってすごいなぁ~って思って。
きっと、私達が思っている以上に色々なものを吸収しているんだよねぇぇ。

投稿: みゅう | 2006年12月16日 (土) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるぱん | トップページ | mamiちゃん邸 »