« クリスマス会~TARO実家にて | トップページ | クリスマス »

2006年12月24日 (日)

クリスマス会~ご近所友達と

061224_01

mamiちゃんお手製子供用ケーキ♪

061224_02

こちらは大人達で(^m^)しかし、ワタシの分はあちにほとんど食べられる(^_^;)

ko君一家&あおちゃん一家と我が家にてクリスマス会☆マユちゃん一家も参加の予定だったが、マユちゃんが水疱瘡にかかってしまい欠席に(T_T)今日は回復に向かってきているとのことで、一安心。パパ達も顔なじみのため、すぐに談笑。プレゼント交換は1家族が子供1人に1つのため、1人が3つのプレゼントに囲まれて大騒ぎ♪(といっても1つ100円!)そして、あおちゃんパパ+女性陣で余興、「アルゴリズム行進」を披露。子供達もなんとなく踊ってたりして(^▽^)マユちゃん家にプレゼント&お食事のおすそ分けをし、マユちゃんパパよりプレゼントを頂く。家族ぐるみでつきあえるご近所お友達に本当に感謝☆☆

TAROは「アルゴリズム行進」に参加しなかったものの、皆が帰った後も1人で歌いつづけた後、お酒が入っていたこともあり気持ちよくうたた寝、あちは速攻就寝に(^m^)

|

« クリスマス会~TARO実家にて | トップページ | クリスマス »

コメント

MerryChristmas!
すごい~3日でケーキ3種類だね~(^^;
ケーキ屋さんは忙しいはずだ。ウチの妹も相変わらず…
去年みんなでクリスマス会したのがもう1年前とは!
今年はいっぱいクリスマス楽しめたみたいで良かったね♪
taroくんが歌ってる姿は想像つきませんが…

投稿: SAE | 2006年12月24日 (日) 22:27

参加できなくてホント残念でしたーー;
ホント今年はついてなかったよとほほ~。
また遊べる日を楽しみにしております!
お借りした本もかえさなければ!!^^;スイマセン。

投稿: 母tomo | 2006年12月25日 (月) 14:45

> SAEちゃん
 いや~ん、クリスマスケーキの消費量で驚かないでっ(笑)
 SAEちゃんのケーキ、我が家&sachippueちゃん家族で
 秒殺なのにねぇぇ、美味しそうだったわっ!!
 妹ちゃんもきっとひぃひぃ言いながら作っているだろうに…
 (近所だったら絶対買っていたのに!)
 TAROはワイン2本でほろ酔いだったのよ~♪
 来年、北海道でみんなでホワイトクリスマスなんて、どおかしら~…。
 再来年はもうあちが幼稚園だしさ(早っ!!)

投稿: みゅう | 2006年12月25日 (月) 17:33

> tomoちゃん
 父sukeさん、容器をすぐ返しに来てくれて、
 プレゼントをおいっていったのよ、サンタさんみたいだった(笑)
 マユちゃんも落ち着いて一安心☆
 本はいつでもいいのだけど、洋服をもっていきたいわ~(^m^)
 保育園で使うだろうから、早いほうがいいかしら??
 年末か年始、少しでも会えるといいねっ!!

投稿: みゅう | 2006年12月25日 (月) 17:36

いやぁ、みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったね!行進も面白かったしさ。しっとりとしたクリスマスもいいけど、こんな感じのクリスマスもたまにはね(^_-)-☆
tomoちゃんたちも交えて、また企画しようね!

投稿: mami | 2006年12月26日 (火) 23:53

> mamiちゃん
 本当、みんなで楽しいクリスマスだったよ~、ありがとう!
 行進、恒例になったら楽しいのだけど…(笑)
 ビデオよくみると、あちはどうやらmamiちゃんのマネをしていたらしい(^m^)
 来年も沢山企画しましょ!!

投稿: みゅう | 2006年12月27日 (水) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会~TARO実家にて | トップページ | クリスマス »