« X'mas INVITATIONチケット | トップページ | まるぱん »

2006年12月11日 (月)

Labo ライブラリ

061210

miwaさんレッスンの教材。ライブラリという。

待っていたライブラリ、到着☆ラボは、絵本が教材になっている。ワタシが子供の頃に読んだ本(もちろん和訳だが)もあり、懐かしい気持ちになる。あちも、沢山絵本を読んでくれるようになるといいなぁ、と思っている。なぜか、なかなか時間がとれず読んであげていないのだが、ワタシが進んで読んであげないとね(^_^;)

|

« X'mas INVITATIONチケット | トップページ | まるぱん »

コメント

おっ♪ようやく到着しましたか^O^
私も毎回新しいライブラリーが届くとウキウキワクワクしてしまいます。あまり気合を入れて読んであげようと思わなくても とりあえずBGMで流しておくだけで良いので(笑)そのうち あちちゃんが読んでくれるよ^m^ ソングバードも やりたい曲があれば どんどんリクエストしてね♪

投稿: MIWA | 2006年12月11日 (月) 19:52

あちが読んでくれるなんて、なんだか不思議体験だね~っ☆
ソングバードも一通り踊り、きらきら星ではTAROもビックリ(^m^)
ガンピーさん流したら「ふね、ふね」といい、テーマ活動に突入(笑)
「ママと一緒に遊ぶ」が先行しているけど、モノになる日を夢見つつ、ってカンジだよね。
ワタシも夜中でも聞けるウォークマン(と今は言わない??)が欲しいわ~っ(笑)

投稿: みゅう | 2006年12月11日 (月) 21:43

なかなか読んであげる時間ってないよね^^;
うちも仕事してから全く読んであげてません。
読んでも聞いてくれないからついついいいやーなんて
思ってしまったり^^;

投稿: 母tomo | 2006年12月12日 (火) 15:45

わかる~っ。
本を持ってきても読んでるとそっぽ向いてたり(^_^;)
「読んで」攻撃をされるのは就寝時間近くだけど、
まだ寝たくない時によくされたりとか。
それも、私はお気に入りだけど、
あちが普段、絶対読まない本だったりするんだよ~。
大人の顔色を伺ってる??と思ったりする今日この頃…。

投稿: みゅう | 2006年12月12日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'mas INVITATIONチケット | トップページ | まるぱん »