« Labo ライブラリ | トップページ | Labo 休レッスン »

2006年12月12日 (火)

まるぱん

061212_

成形時の粗さが目立ってしまう(T_T)

近頃のあちは「食べ物」の本をもってきて「あっちゃん、こえ(これ)」と、食べたい物を指差す…大抵、ドーナツかケーキである。更に「くまのプーさん」を見て、「あっちゃん、あにー(ハニー)、あにー」と異様な執着心を見せる。試しにパンをドーナツ型にし、「ドーナツだよ」といい、蜂蜜を少しと一緒に出してみる。あちに「ぱん」とあっさり見破られるものの、蜂蜜と一緒ということで、とりあえずご機嫌は保たれる。

このパン、sachippueちゃんに「美味しい」と言われたカルピスバターを入り。後ろは本命の普通の丸パン。確かに、ふわふわの食感☆リッチなパンにはいいかも~♪けど値段はお高いので、そうそう購入は…無理かなぁ(^_^;)

|

« Labo ライブラリ | トップページ | Labo 休レッスン »

コメント

確かに、美味しいんだけどお値段がねぇ・・・・。
うちも、もう買わないかも・・・。
というのも、さっちには不評でさぁ。「いつもので十分!」と、言い切られちゃったよ・・・。とほほ・・・。

投稿: sachippue | 2006年12月12日 (火) 21:24

カルピスバター美味しいよねぇ♪
みゅうちゃんにクオカで買ってもらったの、
まだ使っておりません(苦笑)
粉も・・・・--;や、やばい。。。
24日、持ちよりパーティですが・・・。
うち、鳥の唐揚げ作っていってもいいかな^^;
あと・・・・。
もし、もし、あちちゃんのいらないお洋服あったら、、
ぜひとも下さいm__m穴があいていても、しみがついていても、
いただけるのでしたら!!m__mm__m!!!
よろしくですぅぅぅ~ぺこり。

投稿: 母tomo | 2006年12月13日 (水) 13:31

> sachippueちゃん
 さっちちゃんは舌が肥えてるからなぁ(笑)
 我が家では、カルピスバターは好評なのよ~♪
 しかし、贅沢品な気がしてさぁ~っ(^_^;)
 貧乏症なのかしら…

投稿: みゅう | 2006年12月14日 (木) 00:43

> tomoちゃん
 24日、食品手配は全て済んだから大丈夫!!
 今日、振り分けしたよ~(^▽^)
 もし時間に余裕があったら、お子様達のプレゼントを持ってきてくれる??
 1人100円分×4人分で(笑)
 購入する時間なくても、3つはプレゼントあるので大丈夫よ、案心して☆
 洋服、探してみるね~っ。
 もう少ししたら、また入荷予定なんだけど(男の子物だけど)
 …と、いうか、あちより大きいよね、マユちゃん(笑)
 そしてスリムだったような…(^_^;)

投稿: みゅう | 2006年12月14日 (木) 00:47

食品手配ありがとう~!
お子様プレゼント、もちろん持参します!
何買おうか考えるの楽しみ~♪
しかし、100円・・・ムムム。悩みます(笑)
男の子モノでも大歓迎~♪
私の友人で子持ちって居なくてさ^^;
一人居るんだけど、3人姉妹の長女で、
お古は妹に回ってしまうらしく・・・^^;
マユ、今のところ80サイズです!
90だとまだちょっと大きいような・・・・
ホソクみえるけど、オナカは立派よ~(笑)

投稿: 母tomo | 2006年12月14日 (木) 10:40

マユちゃん、80なんだ!
あちは最近90だよ~!80だとお腹がでるの(^_^;)
袖を折って着せてるよ(笑)
気持ちということで、100円といえば、100均でOK☆
その分食事が豪華になると思うわ~っ(^m^)
食べ切れなかったら夕飯にお持ち帰りして♪♪

投稿: みゅう | 2006年12月14日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo ライブラリ | トップページ | Labo 休レッスン »