« Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 | トップページ | Labo Day »

2006年12月20日 (水)

野毛山動物園

061220

これは何ていう動物?

冬の遠足。今回は野毛山動物園に。実は春、秋とママ友で遠足が開催されていたものの、あちは風邪で欠席、今回初参加☆今回は9名のママ&お子様で。あちは園内を歩いて移動。家でも親しんでいる、ライオンやサルに反応。ふれあい広場では、モルモットやひよこも怖がらずに触る。普段TAROの実家で猫をお友達だと思っているせいかも…。園内はおむつ用トイレも沢山あり、子連れには嬉しい♪近くの公園で昼食をとり、皆で遊ぶ。帰る頃にはほとんどの子がお昼寝に(^m^)しかし、あちは昼寝せず(T_T)恐るべしパワーを再確認。

|

« Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 | トップページ | Labo Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 | トップページ | Labo Day »