« 祝 初トイレ&初2人でファミレス | トップページ | ベビーザらス »

2006年12月28日 (木)

全粒粉のカンパーニュ

061228_01

クープが開きすぎ…(^_^;)

クープ入れの緊張時、タイミング悪くあちの横槍が入り、ナイフが生地にひっかかってしまう(T_T)南部小麦とカルピスバターなので、カンパーニュといっても、ふんわりカンパーニュ。

ラボレッスン、本年度最終日だったが、あちの咳&鼻水がひどいので、休レッスンにしてもらう。MIWAさん、nan君hina君が来てくれる。なんと、hina君は徒歩!!上り坂20分歩いてくるとは、恐るべし((・0・))nan君お手製のジンジャーブレットマンとテューター便りを頂く。風邪をうつすといけないので上がってもらえなかったのが残念だったが、少しだけ一緒にお散歩。本当にありがとう!!

061228_02

nan君お手製のジンジャーブレッドマン。美味しく頂きましたっ(^▽^)♪子供が2人いても、お菓子やパン作りをするMIWAさん、スゴイっ!!

|

« 祝 初トイレ&初2人でファミレス | トップページ | ベビーザらス »

コメント

バタバタと作っていったのでお恥ずかしいジンジャーブレッドマン(といっても形だけでジンジャーは入っていないただのココアクッキーですが^^;)でスミマセンっ(汗 アツアツを急いでビニールに入れて持っていったからシメシメになってなかったかしら?しかもnanちゃんのリュックに入れていったし・・・
適度な運動のおかげで二人ともたっぷりお昼寝しました♪
体調回復したらまた沢山遊ぼうねっ☆お大事に・・・

投稿: MIWA | 2006年12月28日 (木) 18:53

ジンジャーブレッドマン、美味しかったよ、ご馳走様っ(^▽^)
シメシメじゃなかったし。
休レッスン願いをだしてから作ったとは思えない手早さだね~っ!
miwaさん、お菓子作りの腕がかなりアリだわっ!
nan君もお昼寝したってことは相当疲れたのだろうねぇ。
あちがあの道を歩くなんて考えられないし、hina君の体力は怖いものがあるかもぉぉぉ。
最近、ワタシの体力も考えてバギーを考えているよ~…(←体力ナシ)

投稿: みゅう | 2006年12月29日 (金) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 初トイレ&初2人でファミレス | トップページ | ベビーザらス »