« 全粒粉のカンパーニュ | トップページ | おせち »

2006年12月29日 (金)

ベビーザらス

061229

お出かけ途中、ずっと入ってみたかったファミレスに。お子様ランチが豪華!

昨夜、mamiちゃんよりメールが入る。「近所のリサイクルショップにみゅうちゃんが求めているバギーがあったよ」…平日のお出かけ時、公共の交通機関を多用する私は、バギーを買うかどうか悩んでいたところ。早速TAROと会議。最終的に2つのメーカーに絞り、実物を見たいという希望から、前に住んでいたところに近い場所にある、ベビーザらスまでドライブがてらお出かけ。比較的安価で重量があるのと、高価で軽いものを比較。結局、フットワークのよさから、軽いものの方がいいという結果に。mamiちゃん情報の確認に近所のリサイクルショップに戻る。希望のメーカーだが、中を確認すると、希望のアクセサリがついておらず、今回は断念。…このまま買わずにあちが歩いてくれると1番嬉しいのだけどなぁぁ(^-^;)

|

« 全粒粉のカンパーニュ | トップページ | おせち »

コメント

あー、残念だったね。
レインカバーか何かがついていなかったの?
お役に立てずにゴメンナサイ_(_^_)_

投稿: mami | 2006年12月31日 (日) 11:59

いいえ、情報ありがとう!!
おかげさまで、最初は「贅沢だ」っていっていた
Taroも参加してくれて、沢山バギーのこと勉強したわっ!
販売していたのは、年式が古いみたいで、
シート等々が全くついてないの。
なぜか、ドリンクフォルダーはついていたみたいよ(笑)
ko君のバギーみていたから、すっごく参考になったよ~(^▽^)

投稿: みゅう | 2007年1月 1日 (月) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全粒粉のカンパーニュ | トップページ | おせち »