« Labo 休レッスン | トップページ | Christmas Party »

2006年12月14日 (木)

mamiちゃん邸

061214

おもちゃ、物色中。

お昼よりmamiちゃん邸に。かなちゃん&あおちゃんと。昼食はmamiちゃんに甘えてスパゲッティとスープを頂く。ko君、あちともにがっついて食べる美味しさ☆ご馳走様でした~(^▽^)ko君は歩き出したのをきっかけに、早くも皆と遊んでいる様子。あおちゃんとあちもくっつき、離れを繰り返しながらも楽しそう。久しぶりに長い時間2人と遊び、あちも大満足。ワタシもmamiちゃん、かなちゃんと沢山話しした気分で、最後には声が枯れる(^_^;)

|

« Labo 休レッスン | トップページ | Christmas Party »

コメント

どういたしまして~!手抜き料理で、恥ずかしいよ(笑)
あちちゃん、色々と英語でいい刺激を受けているね(*^_^*)
私も見ていて楽しみだわ♪
今はkoの基礎土壌作りの時期なのと職場復帰がネックになっているから、英語に関しては、私が家で歌ったり、話したり、遊んだり、やってみせるだけ、の「待て」の時期なんだけど、どういう風にして行こうかなって考えるんだよ~。みゅうちゃん、その時は意見を聞かせてね。子供の成長に合った経験を、いいタイミングで与えてあげたいよね。

投稿: mami | 2006年12月18日 (月) 20:59

一週間会わないと「暫くぶり~」って気がしちゃうよねぇ。
あちも基礎土壌作り、まだまだよ~…って、きちんとできているのかどうか疑問だわ(^_^;)
英語に関して、お母さんが子供にやってあげれることがベストだと思うよ~!
それができないから、模索中ってカンジかなぁ。。。
私も色々考えるところがあって、そのうちmamiちゃんにも相談というかアドバイスを受けたいと思っていたところなんだぁ。
こちらこそ、そのときはよろしくねっ!!

投稿: みゅう | 2006年12月20日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 休レッスン | トップページ | Christmas Party »