« Labo Day | トップページ | クリスマス会~TARO実家にて »

2006年12月22日 (金)

HARUちゃん邸

061222_03

気持ちばかりと持っていく。星をつけたかったので、珍しく塗りたま。中身は入れず、シンプル丸パンに。

MEGUさんにお呼ばれされ、HARUちゃん邸に。お友達2人とママは既に到着しており、今日は女の子ばかりで☆お昼はMEGUさんお手製のご馳走で。

061222_01

とても豪華&美味しいお食事を頂くことにっ☆アップルサイダーで乾杯!レストランで頂くクリスマスランチみたい~!!

961222_02

デザートも豪華!お食事もデザートもお替りをしたワタシ。あちも食べ続け(^▽^)BINGOでは、スノーマンをGET。全ての用意を1人でこなしたMEGUさん、本当にありがとう!

子供達は皆同年齢。物の取りあいや、押し合い、喧嘩は日常茶飯事。けど、なっちゃんママのYUKIさん、ひーちゃんママのNAOさん、HARUちゃんママのMEGUさん、皆さんが自分の子供だけでなく、他の子も公平に注意してくれる。こういうママ友さんに会えたことが本当に嬉しいし、よかったなぁと思う。あちはまだ、「どうぞ」「ありがとう」「ごめんなさい」がでてこないが、皆と一緒にいて、自然にいえるようになればなぁ~、と期待している。

|

« Labo Day | トップページ | クリスマス会~TARO実家にて »

コメント

ブログさっそく覗きにきたよ!
パーティー楽しかったね!
丸パンも、美味しかったです!

パンつくりの記録、
すっごく上手でビックリ!!
すごいなあ。
私も昔パン教室に通ったけど、ここまでは作れないよ!
育児に忙しい中でも、手作りパン作りつづけていて凄いな。

またのぞきにくるね!

投稿: NAO | 2006年12月26日 (火) 17:04

NAOさん、コメント残してくれてありがとう(>▽<)
本当、楽しかった~!!
来年も幼稚園&楽しい企画しようね~っ。

NAOさんもパン作るのねっ☆
ワタシは出産後、家にいることが多くて、
パンを作り始めたので、独学なの~(T_T)
独身の頃はあまり飲めないけど飲み歩くのが趣味みたいで、
家での趣味もってなくて(^_^;)
いつか教室に通ってみたいと思っているんだよ。
まぁ、まだまだ先の話だろうけど…。
NAOさんにパン作りのコツ教えてもらいたいわ~っ!!

投稿: みゅう | 2006年12月27日 (水) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day | トップページ | クリスマス会~TARO実家にて »