« mamiちゃん邸 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 »

2006年12月15日 (金)

Christmas Party

先週の土曜日に英語レッスンで紹介されたお友達から、Christmas Partyに招待される。この方は、お子様と一緒に、英語の個人レッスンを外国人から受けている。生徒さん4人+お子様で企画し、先生をご招待したパーティである。前回、英語レッスンに招いてくれたお友達とワタシも、英語に興味があるということで、招待を受け、参加する。持ち寄りのお食事は豪華、プレゼント交換や、ピアノ発表会!先生はこの週、誕生日だったということで、ケーキカット前に「Happy Birthday Song」でサプライズ♪子供達の年齢も近いので、元気のいいパーティに☆ここで、ワタシも色々刺激を受ける。先生ともっとお話したかったけど、会話力がないのが残念(>_<)

|

« mamiちゃん邸 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mamiちゃん邸 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区 発表会見学 »