« 公園 | トップページ | プレLaboレッスン »

2006年11月22日 (水)

コーンマヨぱん

061122

コーンマヨ、といっても、ベーコンとほうれん草も入れて。

英語レッスン→地区センターのため、昨夜、お昼分のパンを焼く。白神こだま酵母で。あちは最近野菜を食べないので、少量でもとほうれん草を入れてみる。更に、持ち易いようにとドッグ型に成形。丸型はワタシ分で。具を使いきるため、最後はドーナツ型で。バターを少し入れたので、翌日も柔らかかった(^▽^)♪

英語レッスンは、外国人先生の1回申し込みのレッスン。ワタシの伝え方が悪かったのか、あちはmiwaさんのレッスンだと思ったらしく、開始とともにご機嫌ナナメ(-_-;)お友達と行ったので、グズラ手前の状態でどうにかレッスンを終了。一緒に行ったお友達は他の英語教室に通っている。最初慣れなかったが、回数を重なると慣れてきているとのことだったけど、あちはどうなんだろうか…。

|

« 公園 | トップページ | プレLaboレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園 | トップページ | プレLaboレッスン »