« BAY QUARTER 横浜 | トップページ | まるぱん »

2006年11月14日 (火)

お誕生日会

061114_02

ko君&かなちゃんのお誕生日会。かなちゃん邸にて。mamiちゃん&ko君、かなちゃん&あおちゃん、ワタシ&あちで。tomoちゃん&まゆちゃんが忙しい中、駆けつけてくれる。久々ご近所集合~♪お昼は、かなちゃんがko君、あおちゃんにと作ったホットケーキをあちが横取り、mamiちゃん特製ポテトサラダ、ワタシはスープとスパゲティソースを持寄りで。tomoちゃんは柿を持ってきてくれる。子供達も沢山遊んで、楽しかった様子。

061114

まゆちゃん、あちより背が大きくなっていました…。しかし頭はあちのほうが大きい(^_^;)こうやってみると、体つきもか??(^_^;;)

|

« BAY QUARTER 横浜 | トップページ | まるぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAY QUARTER 横浜 | トップページ | まるぱん »