« Y教室 単回英語レッスン | トップページ | 幼稚園 »

2006年11月30日 (木)

ラストプレLaboレッスン

061130

帰宅途中で寝てしまい、その姿で布団入り。

1月よりレッスン開始だが、12月は英語教室からも正式に参加可能とされているので、最後の「プレ英語レッスン」。ガンピーさんでは、miwaさんのはからいで前回より小道具が増え、お茶の時間も再現♪あちも「船がひっくり返る場面」を理解し始めている様子。nan君、あち、ともに「お友達と遊ぶこと」に飢えていたため、レッスンの最後は2人でなにやら遊び始める。あちの風邪をうつしてはいけないとお昼なしで帰る予定が、2人の「まだ遊びたい」に押され、ついつい長居。ずうずうしくも、miwaさん手作りパンを昼食に頂く(^_^;)ありがとう~☆次回には風邪を治して行きます!

|

« Y教室 単回英語レッスン | トップページ | 幼稚園 »

コメント

さっちが着ていたコート~♪
なんだか、10年も前のものをこうやって大事に着てもらえるなんて・・・。感激だわ~♪
さすがにもう、さっちのお古は無理なので(笑)えみのフリフリ&ブリブリの到着をお楽しみにね~

投稿: sachippue | 2006年11月30日 (木) 21:47

10年前!!!とてもいい状態だよ~っ!!
今日、寒かったから、厚手のあるかなぁ?と急遽掘り出してきたの(笑)
今年と来年はこれで乗り切れるわぁ(^▽^)
本当にありがとう~っ!子供服はもらうのが1番助かる!!
えみちゃんのふりふり&ブリブリっぷりもある意味楽しみ…(笑)

投稿: みゅう | 2006年11月30日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Y教室 単回英語レッスン | トップページ | 幼稚園 »