« まるぱん | トップページ | おやこでエクササイズ »

2006年11月16日 (木)

プレLaboレッスン

061116

miwaさんのご好意に甘えて続けてきたレッスン。1月より本格的に入会することになり、詳細資料を頂いてくる。教材となるライブラリは沢山の中から選択できるのだが、これがどれも面白そう。TAROも希望をだしてくれ、嬉しい悩みとなっている♪

パパが休日のため、nan君はパパとお出かけ。今日のレッスンはhina君とあちの2人で。hina君、最初抱っこモードだったけど、慣れてきたらいつものご機嫌hina君に☆あちはほとんどを素直にこなす。…厳密にいうと、あちの好きなものをmiwaさんがセレクトしてくれているので無難にこなしたカンジ(^_^;)他の教室ではできない、欲張りなレッスン♪♪しかし、nan君がいるときのテンションupはなく…。nan君はリーダー的存在であることを再確認。

英語や絵本の話をしながら、昼食~午後をmiwaさん邸で過ごす。風邪気味とのだったのに、ついつい長居m(_ _)m。miwaさん、早く調子が戻りますように。

|

« まるぱん | トップページ | おやこでエクササイズ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。しかし、ライブラリー選びに旦那様も関わってくれるなんて素敵~☆そして、リクエストライブラリーが「アリス」だったとは意外でビックリー^m^ あちちゃんファミリーだったら そのうちパパも交えてのファミリーテーマ活動なんて出来るような・・・ あちちゃんは これからどんどん言葉が出てくる時期になってくるから ママの今まで頑張ってきた英語環境作りという土壌の種も土の中からニョッキリ芽が出てきて 目に見えるようになってくると思うので ますます楽しくなるよ♪(経験談)私も とっても楽しみにしています~☆では また来週!

投稿: MIWA | 2006年11月17日 (金) 14:17

充実した一日が過ごせて楽しかったですぅ☆
まだ始めたばかりの環境作りだけど、芽がでてくることを祈りつつ…。
TAROの説得は大変よ、ここだけの話(^m^)
私も「アリス」には驚いたけどね~っ(笑)
miwaさんファミリーこそ、ファミリーテーマ活動できそうだわっ!miwaさん、nan君、hina君に誘われて、パパがやる気になるとかさっ♪
そうそう、nan君、楽しみにしててくれているのね、嬉しいなぁ(^▽^)♪
ガンピーさん、来週やろうねっ☆☆

投稿: みゅう | 2006年11月17日 (金) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるぱん | トップページ | おやこでエクササイズ »