« 滑り台 | トップページ | プレLaboレッスン »

2006年11月 1日 (水)

八景島

061101

イルカが小窓からこちらをのぞいている☆

mamiちゃん&ko君、かなちゃん&あおちゃん、Kさん&Yちゃんと八景島へ。朝、「ko君とあおちゃん、Yちゃんに会うよ」とあちにいうと、にやにや~っとする。昼食&あそびを八景島のグランドで。あちはあおちゃんと手をつなぎたがり、離さず(^_^;)ko君&Yちゃんもはいはい、歩く練習をしてて楽しそう♪こんなお天気が続いてくれると嬉しい☆

ワタシは頭痛から開放され、気分爽快。しかし、mamiちゃん、かなちゃんは不調気味。二人共、早くよくなりますようにっ(-人-)

帰宅後、あちは夕食をとっていたが、突然動かなくなる。なんと、電池切れで睡眠!!こんなにあっという間に寝るなんて、初めてのことでビックリ(^_^;)

|

« 滑り台 | トップページ | プレLaboレッスン »

コメント

あははは。電池切れ!
よっぽど楽しく遊んだんだろうねぇ
ウチの妹もよく小さいときご飯を食べながら寝ていた。
モグモグ噛んでいる最中に…(^^;

投稿: SAE | 2006年11月 2日 (木) 09:46

え~っ、そうなんだ!
ワタシ、こういう状況って見たことなかったから、
ビックリしたよ~っ。
どうやったらあんな風に寝ることができるのか不思議じゃない??
けど、気持ちいいんだろうなぁ~っ(^-^)

投稿: みゅう | 2006年11月 2日 (木) 14:28

久しぶりに開いたらたくさーん!
八景島楽しかったね♪
また行こう~!!
おかげさまで風邪はほとんどよくなりました(*^。^*)

投稿: mami | 2006年11月 6日 (月) 23:05

なるべく日々のことを少しでも書いておけるようにと思って。
それって、子育てで楽しいことが多いからかなぁ??
本当、みんなに会えてよかったと思っているよ~☆
ま、毎日はいっぱいいっぱいで、
なかなか思うようにはいかないけどねぇぇ~っ。

投稿: みゅう | 2006年11月 7日 (火) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滑り台 | トップページ | プレLaboレッスン »