« 海の公園 | トップページ | お誕生日会 »

2006年11月13日 (月)

BAY QUARTER 横浜

061113

sachippueちゃんと久々の再会~!!遊びに出かけたのは、これも久々の横浜駅。そごうと丸井で欲しかった品々を購入、BAY QUARTERで昼食、お気に入りの生地屋さんでSAEちゃんに送る生地を購入、パステルで休憩♪♪会っている時間は少ないものの、とても充実☆あちは、恥ずかしがったのは最初だけ、後はsachippueちゃんと手をつないで歩く。小さい頃から会っていると、久々に会っても、慣れ具合が違うなぁ。sachippueちゃん、毎度ながらあちのお世話、ありがとう~m(_ _)m次回、靴買いに行こうねっ!SAEちゃん、ロックミシンの使い心地を試してもらうべく、生地送るね~っ(ん?遠慮なく。またまたお洋服お願いしちゃうだけ??^-^;)

前回、sachippueちゃんと横浜に来たときよりも格段に行動範囲が広がった気がする♪もう少し大きくなれば、マッサージも受けれるかなぁ~(期待)

|

« 海の公園 | トップページ | お誕生日会 »

コメント

わぁ~空がきれいね!
あ。違う~楽しそうだなぁ(笑)
BAY QUARTER行ってみたいな~♪
…とと。布が来るのねぇ。
ふふふ。練習用になっちゃうよー(^_^;

投稿: SAE | 2006年11月13日 (月) 19:29

この写真の横を私が通過~してた気が・・(笑)
ほんと、楽しかったねぇ・・・。
また行こうね~。
もっと時間がゆっくり過ごせたらいいんだど・・・。
毎回慌しくてごめんねぇ。

投稿: sachippue | 2006年11月13日 (月) 21:44

> SAEちゃん
 携帯で写した割りにきれい??
 風は冷たかったのだけど、いい天気だったよ♪
 横浜に来た時にはここ行こう~っ☆
 あちは手袋を購入したわ♪♪
 布は、最初デパートの生地屋で見たら、
 お値段がかなりよい(@_@)
 と、いう訳で、例の目立たない生地屋へ…。
 どうやらここは安いらしいよ(sachippueちゃん情報)

投稿: みゅう | 2006年11月14日 (火) 21:01

> sachippueちゃん
 そうそう、通過してたわっ!!
 sachippueちゃんに時間あっても、ウチがまだ、
 混みこみの電車では帰れないからさっ(^_^;)
 あのくらいの時間がちょうどいいかも♪♪
 また計画たてようねっ!!

投稿: みゅう | 2006年11月14日 (火) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の公園 | トップページ | お誕生日会 »