« シナモンぱん | トップページ | 鎌倉 »

2006年10月17日 (火)

海の公園

061017_01_1

サッカー選手。

かなちゃん&あおちゃん、mamiちゃん&ko君と海の公園へ。家族で行く時と違う場所に車を停めたため、私は始めての場所。最初は砂遊び。公園より扱い易いさらさらの砂♪ko君もはいはいできていいカンジ。ko君、最近にこにこしながら寄ってきてくれる♪う~ん、かわいいっ!!昼食は近くの木陰で。その後、グラウンドへ。休日は使用しているため、人も多いらしいが、平日はひろーい野原のよう☆あおちゃんは元気にかけまわる。あちもあおちゃんほどではないものの、沢山歩き回り、楽しそう。mamiちゃんがko君に歌ってあげてる歌声が聞こえてきて、とっても癒されるぅぅぅ~!こんなところがあったなんて、教えてくれたかなちゃんに感謝♪また行こうねっ(^▽^)/

|

« シナモンぱん | トップページ | 鎌倉 »

コメント

あちちゃんのサッカー選手かわいい~!!
koはみゅうちゃん大好きだもんね。
みゅうちゃんのほうを見てスゴイうれしそうにハイハイしていくよ。初恋の人かも!?(笑)

投稿: mami | 2006年10月24日 (火) 11:48

初恋の人~?!ぽっ(*^-^*)
しかし、あちとko君の奪い合いになるのは困るので、
「大好きなおばちゃん」を目指すことしよう。
あちは今朝寝起きに「koくん」といって、
TAROをがっくりさせてたのよ~(爆)

投稿: みゅう | 2006年10月24日 (火) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シナモンぱん | トップページ | 鎌倉 »