« パンナコッタ と 子育て支援 と プレ英語レッスン | トップページ | 大黒埠頭 »

2006年10月27日 (金)

幼稚園 と プレネットショップ?

061027

いぬさん、ご機嫌いかが?

近所の幼稚園の園庭で遊べるらしい、との情報を入手。この幼稚園は、再来年あちが通う候補の一つである。あちと同年代のお友達2人と一緒に。公園に比べて遊具は沢山!裏山にはアスレチックがあり、急な坂を登り、長い滑り台をすべるようになっている。最近滑り台が苦手なあちだったが、頑張って坂を登りきり、ワタシと一緒ということもあったせいか、滑り台を楽しそうにすべった。2人のお友達は何回か幼稚園に遊びに来ていたこともあり、慣れている様子で高いとこも楽しそう。あちは早生まれだから、遊びや会話についていくのはなかなか難しいが、軽い昼食の時には仲良く食べていた。子供にはお友達の意識って会話がなくても成立するもんなんだなぁ、と改めて思う。

061027_01_2

帰宅後、SAEちゃんからの荷物が届く。下の座布団カバーをお願いしていたのだが、なんとあちに洋服をプレゼントしてくれた☆座布団カバーはジャストサイズ!!同封のお手紙もかわいい♪

061027_02

髪留め用もお揃い~!!超可愛い!!タグにはブログ「NATURAL STYLE」の文字がっ。本当にセンスよいわ~♪♪

061027_03

更に更にっ!!クッキー、栗の渋川煮、パンプキンケーキまで!!うーん、SAEちゃん、ネットショップ開いて~っ。ハロウィンだっ!とばかりに、miwaさんから頂いたバッグも再登場して撮影。ワタシが作ったのは下にひいてる簡単なモノだけ(^_^;)幸福な時間に浸りつつ、いつも気前よく色々手作りしてくれるSAEちゃんに感謝感謝☆ありがとう、SAEちゃん☆…ちなみにワタシはこの前座布団カバー用の布、栗、ノートの切れ端に乱筆な手紙を送りつけていた。SAEちゃんを見習いたいと反省(-_-;;)

|

« パンナコッタ と 子育て支援 と プレ英語レッスン | トップページ | 大黒埠頭 »

コメント

おおー!
みゅうちゃんキレイに写真に撮ってくれてありがとう☆
座布団カバー、サイズが合ってよかったわ~
クッションはもちょっと待ってて♪

投稿: SAE | 2006年10月27日 (金) 21:07

洋服、可愛いね~♪
私も生地を送らなきゃねぇ・・・・。
何気にクッキーがダックスになってて、さっちとえみが大喜び!してるのよ~。

投稿: sachippue | 2006年10月27日 (金) 21:42

> SAEちゃん
 SAEちゃんのように吊ってとればよかったかも、と
 思ったりして…。
 まぁ、今年の冬は大活躍のスカートだろうから、
 モデルに頑張ってもらおうっと…(^m^)
 クッション、いつでも大丈夫よっ☆
 まずは風邪をなおさないとねぇ(^_^;)
 

投稿: みゅう | 2006年10月30日 (月) 19:19

> sachippueちゃん
 生地を送る前にサプライズ!だったわ~っ☆
 ダックスをみてTAROは「これはどうやって作ったんだ??」
 って、型があるって言っても信じないんだよ~(^_^;)
 そしてあちは犬好きに…。
 まだ飛びつかれるのはダメみたいなんだけどねぇぇ。

投稿: みゅう | 2006年10月30日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンナコッタ と 子育て支援 と プレ英語レッスン | トップページ | 大黒埠頭 »