« 金沢動物園 | トップページ | 0歳からのオルガン・1ドルコンサート »

2006年10月 8日 (日)

ポップサーカス

061008

時間より早くついたので、近くのうみかぜ公園を散歩。奥に見えるのは猿島。

おでかけイベントが続き、第2弾。横須賀にサーカスがきてるとko君パパからの情報で、サーカスを見に行く。今回は、mamiちゃん家族、tomoちゃん家族、かなちゃん家族、我が家の4家族!ファミリー席を2つ確保し目の前でみれることに。前にBBQでパパ達も顔合わせしてるので慣れている様子。マユちゃんは久々皆と合流だが、問題なさそう♪

サーカスを初めて見た私はカンゲキ☆迫力に圧倒されたのか、ko君以外の子供達は怖がったものの、慣れるに従いノリノリに♪途中、お客さんが舞台にあがるシーンではマユちゃんパパ、父sukeさんが指名される!初めてとは思えないノリ&突っ込みで大笑い♪役者だったのねぇ~、父sukeさん。

帰ってきて、皆でmamiちゃん邸にお邪魔し、ko君パパが撮影した本日のビデオを上映。我が家は用事があったため、すぐにおいとましたものの、充分楽しむ。みんな、ありがとうねっ♪

|

« 金沢動物園 | トップページ | 0歳からのオルガン・1ドルコンサート »

コメント

すごく楽しかったね~!実は前の日に嬉しくて興奮してなかなか寝付けなかったから寝不足だったのだ~(^_^;)
帰ってからもkoは上機嫌ですごく楽しかったんだねぇって、嬉しくなっちゃいました。お風呂に入ったら(はいっているうちから(?))、スヤスヤ眠ってしまいました。
みんなで家族揃って楽しめる友達が近所にいるってとっても嬉しいこと。みんなどうもありがとう!!またみんなで集まろうね!

投稿: mami | 2006年10月10日 (火) 23:47

ホントすごく楽しかったです~!
マユも後半は絶好調で、mamiちゃんちの
廊下をaoちゃんとぐるぐるさせてもらっちゃって^^;
ホントホントこの近い距離がとってもうれしい&助かる!!
近々また集まってイベントしたいね~~~^^。

投稿: 母tomo | 2006年10月11日 (水) 15:09

> mamiちゃん
 前日は眠れなかった人が多かった?!(笑)
 実際見てて一番興奮してたのはワタシかと思っていたけど、
 みんなそうだったんだよねぇ~(^▽^)♪
 家族ぐるみでお付き合いできるって、いいよねぇぇ~。
 tomoちゃんじゃないけど、近いうちに、是非また集まろう☆
 

投稿: みゅう | 2006年10月11日 (水) 23:48

> tomoちゃん
 お家まで送ってもらってありがとう~~m(_ _)m
 TAROは幸せ一杯な様子だったよ(おいおい)
 かなちゃんに聞いたら、子供達は大興奮だったらしく☆
 本当に近い距離って、嬉しいよねっ♪
 秋&冬とまた企画しようね~っ!!

投稿: みゅう | 2006年10月11日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢動物園 | トップページ | 0歳からのオルガン・1ドルコンサート »