« りんごとくるみのプレートケーキ | トップページ | どーなつ »

2006年10月24日 (火)

くるみぱん

061024_

明日、ママ友+子供達総勢14人で遊びにいく予定だったので、昼食用にと思って焼いたくるみパン、胚芽入り。白神こだま酵母で。くるみは生地に練りこまずにトッピング状態で中に入れたので、外からは普通の胚芽パンだなぁ(^_^;)しかし、昨夜からあちが咳をしており、病院に。喉が少し腫れているとのこと。大事をとって、お出かけはキャンセルすることに。

061024_01

苦手な人もいる??ごめんなさ~い(^_^;)最近、お腹の大きなカマキリが大量に出没している。カメラにはおさめる勇気はナイが、大きな蜘蛛もあちこちに巣をはっている。みんな冬が迫ってきてるのがわかるのねぇ…。

|

« りんごとくるみのプレートケーキ | トップページ | どーなつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごとくるみのプレートケーキ | トップページ | どーなつ »