« まるぱん | トップページ | ポップサーカス »

2006年10月 4日 (水)

金沢動物園

061004_01

これ以上近づくと泣き出すあち(^_^;)

近所の金沢動物園へ。平日のせいもあり、人はほとんどいない。いつもは奥の方にいる動物もリラックスしているのか、手前まででてきていて、ラッキー☆

061004_02_2

目の前まで来てくれた、きりん☆

061004_04

この動物園はコアラが目玉。木の一番上で寝ていたコアラを発見。

061004_03

カンガルー。近くでみれるように台が設置されていた。ウォンバット、カワセミも近くで見れるよう、新しく工夫されている。こういうのが増えるといいなぁ♪ベビーカーのペースで一回りするのに、4時間近く。動物園でやっていたイベント、「ブルーナの動物園 ミッフィーをさがそう」に参加(だれでも参加できる)し、プレゼントを頂く。

近づいてくる動物を怖がるものの、前回より興味を持ってみていたあち。また連れて行きたいなぁ。怖がる以外はご機嫌だったが、途中転んで唇&口の中を流血(-_-;)顔ばかりケガしているので、早く手をついて転ぶことを覚えてほしいなぁ~…。

|

« まるぱん | トップページ | ポップサーカス »

コメント

ホント、平日の動物園、ゆっくり見れて楽しかったねー!また行こうね!!koもとってもご機嫌でした(^_^)v

投稿: mami | 2006年10月 8日 (日) 23:09

子供達も皆楽しそうだったよね~♪
それにしても、あそこは運動になる!!
運動のためにも行きたいよね~っ☆
って、ブレドール寄ってたら意味がないかしら??(笑)

投稿: みゅう | 2006年10月10日 (火) 21:49

あはははは(爆)しっかし、かなり歩いたもんね~。
気候がいい秋にたくさん遊びを企画しようね!

投稿: mami | 2006年10月10日 (火) 23:37

沢山コメントありがとう♪
ko君の成長記録も兼ねて残していけたらいいなぁ~、
なんて思っちゃったよ☆
今年の秋は本当に盛り沢山だよね!
そうそう、お恥ずかしいけど、
我が家の芋掘りでよければいつでも来て~(笑)

投稿: みゅう | 2006年10月11日 (水) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるぱん | トップページ | ポップサーカス »