« 海の公園 | トップページ | アップルロール »

2006年10月18日 (水)

鎌倉

061018

ホットミルクとパフェ、美味しかった~っ♪

午前中は園庭開放へ。久々miwaさんと会う♪あちの英語教室体験レッスン等々少しお話したものの、またゆっくりお話したい~、と思いつつそのままに(-_-;)人が多いと、じっくり話すのは難しい(>_<)

昼食後、mamiちゃんが「鎌倉に行く!」と思いたち、ko君、かなちゃん&あおちゃんと。あちの安産祈願以来の鎌倉で嬉しい~~っ♪ボーネルンドに行った後、「MILK HALL」へ。3人の子供にも親切に対応してくれ、嬉しい限り。短い時間ながらも楽しいヒトトキ。mamiちゃんがボーネルンドでお買い物したものは、ワタシもかわいいと思っていたもの。もう少ししたらお披露目してもらおうっと♪

|

« 海の公園 | トップページ | アップルロール »

コメント

突然の思いつきに付き合ってくれてありがとう~
日曜日、アレを組み立てました!koは押して歩いていました。
まるでベビーライダー(笑)今度見てね!

投稿: mami | 2006年10月24日 (火) 11:43

ぜひベビーライダーの写真を乗っけたいわ(^m^)
そういえば、かなりのお気に入りっぷりに
我が家も暫く家の中で遊ばせていたような…。
懐かしい気がするよ~っ!

投稿: みゅう | 2006年10月24日 (火) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の公園 | トップページ | アップルロール »