« ダッチブレッド | トップページ | 第一運動公園&逗子海岸 »

2006年9月 3日 (日)

tomoちゃん邸

060903

マユちゃんが哺乳瓶でミルクを飲んでいるのを真剣に見ていたあち。それを見てtomoちゃんがあちに哺乳瓶を渡してくれる。嬉しそうにミルクを飲み、その後も暫く離さなかったあち。卒乳したはずなのに…(汗)

PCのネットワーク構築を依頼され、tomoちゃん邸へ。父sukeさんとTAROは早々に作業を始める。tomoちゃんとワタシは久々ゆっくり会えて、まったりしながら沢山お話☆作業が夕方までかかったので、皆でご近所のお好み焼き屋へ。マユちゃんとあちの2人はお昼寝をしなかったのでここでダウン。お友達とゆっくり夕飯なんて、久しぶりで新鮮♪最近、嬉しい気分転換が多いなぁ(^▽^)♪tomoちゃん、父sukeさん、大切なお休みだったのにありがとう~!明日からまた頑張ってお仕事してね☆

|

« ダッチブレッド | トップページ | 第一運動公園&逗子海岸 »

コメント

こちらこそありがとう~!!
あちちゃんパパお疲れなのに、更にお疲れな作業をさせてしまった・・・・汗。ありがたや~拝。
前から行きたいねーって行ってたので、いけて満足♪&やっぱりヤキモノは4人以上よねっ!
いろんなの食べれるし~笑。
また機会があったら行きたいな~^^v

投稿: 母tomo | 2006年9月 4日 (月) 13:00

焼きモノは4人以上に納得!!
父sukeさんがいれば美味しい焼きモノ食べれるしね~っ☆
TAROはビール&お好み焼きに大満足して
疲れなんかなかったよ~(^_^;)
次回、環境設定できる日程が決まったら連絡頂戴ね~、楽しみに待ってるよ~っ♪

投稿: みゅう | 2006年9月 4日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダッチブレッド | トップページ | 第一運動公園&逗子海岸 »