« 第一運動公園&逗子海岸 | トップページ | 地区センター »

2006年9月 5日 (火)

図書館

060905

図書館近くの公園でどんぐり拾いしてるあち。夢中になると、ワタシからの距離も遠ざかるまで成長♪しかし、なぜかアリと鳩が近づくと恐怖におびえる。「生物」がわかるようになってきたらしい。

ワタシが探している本と絵本を探しに図書館へ。あちにしてみれば迷路のようなもの。格好の遊び場で、静かな図書館で笑い声が響きわたる(T_T)色々な本をみたかったものの、最低限のものしかチェックできず。目的の本がみつからなかったのでよしとしよう。近所の大きい本屋も覗いてみるものの、購入には至らず。絵本を選ぶって難しい。ワタシが探していた本は、絵本のガイドブックだったのだが、こちらも選ぶのは難しい~(>_<)暫くは本探しがライフワークになりそうな勢いである。

|

« 第一運動公園&逗子海岸 | トップページ | 地区センター »

コメント

鳩が苦手なのは母ゆずりかしら(爆)
図書館で子供がはしゃいじゃってあわててるママさん
よく見かける~
けどこちらとしては小さい子のかわいい声より
携帯の着メロやおばさんのおしゃべりの方が気になる(--;
図書館はネットで検索機能がないかしら?
私はいつも自宅でネット予約しているよ~

投稿: SAE | 2006年9月 5日 (火) 22:36

やっぱり鳩はワタシが原因??(^_^;)
近づいてくる鳩をみて、「怖くないよ~」っていいながら
その実逃げ出したいくらいだったよ…、あぁ、怖かったぁ。
図書館のネット検索機能、あるのだけど、
本の中身を見てみたくて行ってみたんだよねぇ。
飲食もさせれないし、子供をごまかすことができなくて
難しかったよ~(^-^;)
携帯も禁止されてるよねぇ??
ルールは守って欲しいわっ!

投稿: みゅう | 2006年9月 6日 (水) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一運動公園&逗子海岸 | トップページ | 地区センター »