« 図書館 | トップページ | 自治会の子育て支援 »

2006年9月 6日 (水)

地区センター

060906

かごの中に野菜&果物を入れているあち。

園庭開放に行くつもりで家をでたら、途中で雨に降られ、久々地区センターに直行。地区センターは、月齢の低い子が多いので、あちはお姉さんである。地区センターの滑り台や、おままごと等、頻繁に通っていた頃より幼児向きの遊びになってきている。昔は1時間半の間に授乳時間があったのだが、それもナシ。成長してるなぁ~っ。

mamiちゃん&ko君、かなちゃん&あおちゃんと昼食後、絵本を借りる。ざっと見た感じ、本の種類が少ないからなぁ、と思っていたが、逆に選びやすい。あちが騒いでも問題ナシ。地域密着の地区センター、ありがたい(-人-)

|

« 図書館 | トップページ | 自治会の子育て支援 »

コメント

こんちは~!地区センターもちっちゃい子
増えたよね~!この間まではちっちゃい方だったのにね!
母tomoのブログの方に、みゅうちゃんのブログのリンクって貼ってもいいかしら~??

投稿: 母tomo | 2006年9月 6日 (水) 22:18

そうそう、あちが妙にお姉さんだったよ~!!
あっという間だよね~。
自分の子供以外は、成長が早いなぁ、って思うけど、
改めてみるとちゃんと大きくなってた、みたいな。
リンク、お待ちしてるわ~っ☆
後でPCにメールしておくよ~(^▽^)/

投稿: みゅう | 2006年9月 7日 (木) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館 | トップページ | 自治会の子育て支援 »