« 昼寝中 | トップページ | ライ麦ぱん »

2006年9月29日 (金)

頒布会? & レーズンパン

060929_sae

エコクラフトの籠とお盆、ケーキ、パン、どれもSAEちゃんの手作り☆

sachippueちゃんとSAEちゃんは高校以来の友人であり、家族同然の付き合いをしている。SAEちゃんが北海道に行ってから、時々荷物が送られてくる。そのSAEちゃんから今回も、sachippueちゃんと我が家に幸せ一杯、手作りの品々が届いた(^▽^)♪ケーキ&パンが美味しいのは知っているが、このエコクラフト。ステキっ!!大事に使うわ~っ(*^-^*)

060929__1

SAEちゃんと重なったけど、レーズンパン。オレンジピール入り。ハード系の配合だったため、同じレーズンパンでも違うものになり、面白かった☆

|

« 昼寝中 | トップページ | ライ麦ぱん »

コメント

こういうリッチ生地のパンはあまり作らないでしょ?
私も久々だったんだけどねぇ(^^;
みゅうちゃんのハードレーズンパン食べたいわぁ
エコクラフト気に入ってくれてよかった♪
まだまだテープあるわよ~(爆)

投稿: SAE | 2006年10月 2日 (月) 23:07

初めてこのパンを食べたときの衝撃を思い出したわ~(笑)
あちはがっついてパン食べてたよ(^_-)-☆
ハードレーズン、是非お試しあれ、だよ~っ♪
ワタシはSAEちゃんの酵母パンが食べたい~!!
TAROは調理済み筋子は届かないの?だって~(笑)
エコクラフト、またまた頼んじゃおうかなっ
(あれ、お願いばかりか??)

投稿: みゅう | 2006年10月 5日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼寝中 | トップページ | ライ麦ぱん »