« tomoちゃん邸 | トップページ | 図書館 »

2006年9月 4日 (月)

第一運動公園&逗子海岸

060904

逗子海岸で。mamiちゃん&ko君をみているのかな?

我が家から程近い、逗子市の第一運動公園のプールに。かなちゃん&あおちゃん、mamiちゃん&ko君と。子供は皆大きいプールは初めて。あちはビニールプールで水に慣れているせいか、すんなりとなじむことができる。あおちゃんは最初、かなちゃんにくっついていたものの、あちの様子を見ながらママと離れるのに成功♪ko君は全く怖がらず!予定時間一杯遊び、3人ともプールデビュー成功♪その後、逗子海岸沿いにあるファミレスで昼食。動いてお腹空いたのか、皆よく食べる(・0・)食後に海岸に行ってみるものの、あおちゃんとあちは海は苦手…。ko君は初めてなのにしっかり海に足をつけている。ko君はどんどんたくましくなっていって頼もしい☆逗子(葉山)は近いものの、人出の多さについ足が遠のいているのだが、これからの時期は空いてきて狙い目かも。それにしても、いい気分転換が続いているなぁ~(^-^)

|

« tomoちゃん邸 | トップページ | 図書館 »

コメント

子供たちみんな、すごくいい顔をしていたよね(*^。^*)
私もすごく楽しかった~!ありがとうね!!
今日はネムネムの私です。(-_-)zzz

投稿: mami | 2006年9月 5日 (火) 12:10

ワタシも、プールでの子供達の楽しそうな顔がすっごく印象的だったよ~。
そして同じくネムネム…。
朝起きれなくて、TAROのお弁当をさぼり(^-^;;)
いけないいけない。

投稿: みゅう | 2006年9月 5日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tomoちゃん邸 | トップページ | 図書館 »