« 84代目 奥様バトン | トップページ | コーヒーロールぱん »

2006年8月 7日 (月)

海の公園

060806_1

昨日、海の公園にて。海の中は怖くて入れないらしい。

tomoちゃんから聞いていたS漁港へ。ここは、日曜日に朝獲れた魚を一般客にも売っている。ずっと行きたかったのだけど、なかなかタイミングがつかめず、今回初。少し遅めに行ったため、魚はほとんど売切れ。次回に期待することにする。せっかく近所まで来たので海の公園へ。ここは二回目のあちだが、今回も海には怖くて入れない。波打ち際の感覚がだめなんだろうなぁ~。日差しが強いので、一時間弱で退散。その後、TAROの提案で、近くのパン屋&喫茶店で休憩。全部でほんの3~4時間だが、いい気分転換に☆

|

« 84代目 奥様バトン | トップページ | コーヒーロールぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 84代目 奥様バトン | トップページ | コーヒーロールぱん »