« 花火&花火見物 | トップページ | お手伝い »

2006年8月27日 (日)

TDS

060827

水が湧き上がる場所を、あちに教えてくれてくれているナツ姉ちゃん。

妹家族が一泊し、次の日はディズニーシーへ。混んでいるところは苦手なTAROだが、前日からディズニーシー研究を行う(笑)「タワー・オブ・テラー」ができる前&お盆後の為、すいていると思い、この日を狙ったのが、なかなか当たり♪涼しいのに加え、TAROの研究成果もあり、子供達も飽きることなく回ることができた。あちは初ディズニーだったが、レンタルベビーカーで音楽にノリノリ。TAROは「2時に帰る」と言っていたのだが、結局9時過ぎまで遊ぶことに(^_^;)妹と私はリフレッシュ☆TAROはぐったり(-_-)

|

« 花火&花火見物 | トップページ | お手伝い »

コメント

いいなぁ♪我が家の子供達はseaよりもランド派ですが(笑)seaはえみいわく、「怖い」らしい・・・・。
それにしても下調べを入念にしてくれるTAROさん・・・。
いいおっとだわ~(拍手)

投稿: sachippe | 2006年8月29日 (火) 21:34

子供達はランドの方が楽しいみたいねぇ。
姪はランドの記憶がなく(当時2歳だった)、甥とあちはディズニーデビューだったから、まだ暫くはシーに行けるかな(笑)
姪は「ブラヴィッシーモ!」で絶対爆発しないと思っていた火山から炎がでて、泣いてしまったよ~。
えみちゃんの怖いっていうのもそういうところなのかしら。
TAROは現在「全てのレストランを制覇する」とかいってるし(-_-;)

投稿: みゅう | 2006年8月30日 (水) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火&花火見物 | トップページ | お手伝い »