« 園庭開放 | トップページ | 花火&花火見物 »

2006年8月24日 (木)

テーブルロール

060824_

週末にワタシの妹家族が泊まりに来るので、パンを焼いておく。子供たちが食べやすい形がいいなぁと思い、テーブルロールに。しかし朝からずっと、あちは怪獣グズラ(-_-;;)全ての作業が集中できず(>_<)ロールパンはもう少し巻きをはっきりさせたかった(T_T)まぁ、そういう日もあるさっ

|

« 園庭開放 | トップページ | 花火&花火見物 »

コメント

私も巻いた後がぼやけるの。これはなんで??
グズラは疲れたのか?
近くにいたらおばさんが遊んであげるのに(^^;)

投稿: SAE | 2006年8月24日 (木) 18:55

成型がきつすぎるんだっけ??忘れちゃったぁ(^-^;)
けど確かコツがあったはずなんだよねぇぇ。
そのうち調べてみて、教えて~(笑)
グズラは疲れたみたい&
最近TAROがいることが多くて相手をしててくれたのが、
ワタシと2人になったとたん、相手をしてくれなーい!!
っていう不満があったらしい。
反省です、ハイ(-_-)けど、
SAEちゃんが近くにいたら、間違いなくソッコー呼び出すわっ!!

投稿: みゅう | 2006年8月24日 (木) 22:16

あちちゃん、グズラだったのね(笑)
コウキドンと同じ惑星から来たのかしら??
この前は遊びに来てくれてありがとうね~(*^_^*)
工事でずっと家にいないといけなかったので、嬉しかったよ~!!

投稿: mami | 2006年8月28日 (月) 14:40

コウキドンと同じ惑星から来たのだと思うわっ!!(爆)
この惑星の怪獣は手強いから大変よね~っ!!
きっと怪獣達も
「こいつらもっとわかってくれよ~っ」
って思いながら戦っているんだろうねぇ(笑)
こちらこそ、お邪魔してばかりで、いつもいつもありがとう☆
やっぱりお友達と会うのは重要みたい、私もあちも(^_-)-☆
涼しくなったらお散歩始めようねっ♪

投稿: みゅう | 2006年8月29日 (火) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園庭開放 | トップページ | 花火&花火見物 »