« シャボン玉遊び | トップページ | ダッチブレッド »

2006年8月31日 (木)

モーニング

060831

食事を終えて、あおちゃんと外を眺めているあち。あおちゃんの手にはまだパンが…。

近所にあるパン屋さん「葉山Ble Dole」に、モーニングを食べに行く。かなちゃん&あおちゃん、mamiちゃん&ko君、ワタシ&あちで。モーニングはパン食べ放題。朝食抜きのあおちゃんは、食パンをぱくぱく食べる!ko君とあちは朝食を済ませたはずなのに、もぐもぐ食べる!!大人は美味しさにまかせてついつい食べる!!!大量のパンを消費し、大満足にひたる。その後、まみちゃん邸、かなちゃん邸をはしごし、子供も大人も、久々長時間遊ぶ。かなちゃん、お昼ご馳走様でした☆それにしても子連れでモーニングなんて、なかなかできないこと。一緒に行けるママ友に感謝☆また行きたいねっ♪

|

« シャボン玉遊び | トップページ | ダッチブレッド »

コメント

昨日は本当に楽しかった~(*^_^*)ありがとう!子育てをして、友達の大切さを改めて感じてます。みんなといることで、自分を追い詰めずにバランスをとることが出来ているような気がします。

投稿: mami | 2006年9月 1日 (金) 09:27

私もすっごく気分転換になったよ~!
何より子育て中にモーニングなんて優雅なことができるなんて(笑)
そういえば、子連れが多かったね~、みんな考えていることは一緒なのかもね(^-^)
私も8月にあまりみんなと遊ぶことができなくて、久々長時間話せたから大満足。
みんなに会えてよかったなぁ、って思うよ~。
駅の喫茶店にもまた行きましょ☆☆

投稿: みゅう | 2006年9月 1日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャボン玉遊び | トップページ | ダッチブレッド »