« ごまぱん | トップページ | テーブルロール »

2006年8月23日 (水)

園庭開放

060823

プールで遊んでいる子が気になるあち。

一ヶ月ぶりの地区センター&園庭開放に、かなちゃん&あおちゃんと一緒に行く。水着の用意もしてきたのだが、日が陰り、風が吹くと涼しい天気だったので、諦めることに。園庭では、まゆちゃんが外遊びをしていて、あおちゃんとあちの所に近寄ってきてくれる♪まゆちゃん、みんなのこと覚えていてくれてるのかも!と、かなちゃんと2人、カンゲキに浸る☆MIWAさんに会えて、ひとしきりお話。hina君の成長ぶりにオドロキ。nan君もすっかりママから離れて遊びに夢中。昼食&中遊びの時間を地区センターでとり、mamiちゃん&ko君邸に。久しぶりになじみのお友達とゆっくり遊べて、あちはテンション↑、ワタシはへとへと。うーん、親の方が体力をつけねば(^_^;)それにしても、みんなと会えて嬉しかったぁ~♪

|

« ごまぱん | トップページ | テーブルロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまぱん | トップページ | テーブルロール »